LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サカつく昇格
デヴィジョン6が終わり最終順位は、3位でした。
1位とは、かなり勝ち点が離れてたw
なかなか、優勝の道は険しいです。

最近、気が付いたのが、雇ってる監督の能力が低過ぎだったみたい♪
くそー
気が付くのが遅かった~
監督のステータスの見方が今まで分からなかったしw
解雇して、新しい監督を雇いたいけど解雇できないみたい♪
へぼい監督を3年も使い続けてしまいました。

今日から、デヴィジョン5に突入!!
β版が終わるのが13日の金曜日まで!!
短っ!
ようやく面白くなってきたのに~

ラストスパートで、どこまで行けるか楽しみ♪
サカつく | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/09(月) 18:34)

 サカつく  ディビジョン6
ディビジョン7が終わり最終順位は、4位でした。
微妙・・・・・
途中から、フォーメーションを変更して4-4-2から3-5-2にしました。
攻撃的に行こうと思います♪
って、言っても選手がみんな初期のが多いから総合力で低いです。
補強をせねば!

今日からは、ディビジョン6に上がり第1節からスタートです!
更に周りが強くなってきてるから、勝てるかなw

意外に面白くなってきた、サカつくONLINE♪
サカつく | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/05(木) 09:18)

 最近のサカつく
「現在の状況」
ディビジョン7
下から2番目のリーグです。
第14節を終えて順位は、6位!

さすがに、この辺からは試合に勝てなくなってきましたね。
一般プレイヤーのチームで強いとこが多くなってきた♪

所属ワールド:Azteca
所属リーグ:ドイツリーグ
所属ディビジョン:7
順位:6位

リーグ戦勝敗表

節  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
クラブ
HOME △ △ △ △ × ○
AWAY × ○ × △ △ ○ ○


最近、知ったこと。
リーグ戦とカップ戦があって、通常はリーグ戦で主に試合をしてます。
リーグ戦だと次の試合までの時間が1時間半とか間隔があります。
かなり長いですw
今までは、その間にやる事がなかったので暇でした。
しかし!
見つけたのです!カップ戦を!
カップ戦の方は、ミニ大会みたいな感じで常に開催されています。
参加も自由です。
6カ国の一般プレイヤーがドンドン参加してるので、面白いです♪
試合の間隔も15分とかで、回転が速いです♪

カップ戦に積極的に参加して、リーグ戦もこなす感じがべストかも♪

あと、このゲームには「スキルカード」があります。
選手にスキルカードを覚えさせるとそのスキルを覚えます。
奥が深いのが、このスキルカードの組み合わせでポジションの職業みたいなので、「プレイスタイル」を覚えます。
例えば、「チャンスメーカー」「ストライカー」「ドリブラー」「アタッカー」などいろいろなプレイスタイルを習得します。
良い選手にスキルカードを覚えさせて、プレイスタイルを習得させるのが、今後の目標になりそうです。

強いチームの人は、この辺のシステムで先を進んでるんでしょう。
最近、このゲームの楽しさが分かってきた感じです。

家に帰って試合結果を見るのが楽しみだ♪



サカつく | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/04/03(火) 13:19)

 ディビジョン8終了!
UO(070328-201802-04).jpg

ディビジョン8が終わりました。
6位!
微妙な順位だ~
スタートがディビジョン9だったんで、先は長いです!

所属ワールド:Azteca
所属リーグ:ドイツリーグ
所属ディビジョン:8
順位:6位

4勝3敗6分

「このゲームを2日やってみた感想」
まだ、始めたばかりで、細かい操作が分からないです。
UOみたいに付きっ切りで、やるゲームとは違うみたい。
どちらかと言うと、15分くらいINして、チーム状況・試合結果・スカウトの指示くらいを確認するくらいかな。
1日の試合の予定が決まっているから、勝手に進んで行くし♪
本人が居なくても、ゲームは進んで行くんですよw
でも、次の試合が始まるのが、1時間半後とか・・・・・
間が長いんですよね~
会社とかでも、マイページにアクセスすれば試合結果だけですが、確認できます。
その辺は、面白いシステムですね♪
これからもっと、ゲームをやって、チームが成長して行けばやる事も増えてくるんだと思います。
今は、やることが少ないですw

昨日、初めてスカウトに指示を出して選手を2人獲得しました。
「天才肌」とプロフィールに書いてあった♪
頑張って成長してもらいたいです。


サカつく | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/30(金) 13:24)

 サカつくONLINEスタート
今日から、サカつくONLINEβ版がスタート!
UO(070328-201824-07).jpg

こんな感じですね♪
やってる人達とチャットで会話が出来るんですが、みんな始めたばかりで操作方法が分からないって言ってますねw

なれた頃には、β版の期間が終わるんだろうな♪
サカつく | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/28(水) 20:24)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


