LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5/29
昨日は、弓キャラで、Fを散歩しました。
普通に人の姿がないです。
しかし!!
突然住宅街で、人の名前がたくさん出てきた♪
某PKギルドのGHでしたw
多分、模擬の最中だったのかな。
はい。
反射的に、逃げちゃいました。
んー
我ながら、へたれだw
その中には、最近入ったという知り合いの名前もありました。
死んでもいいから、特攻すれば良かったな♪


「PS活動」

1回目 悪魔沸き 失敗 乗っ取り

2回目 悪魔沸き 成功 武士20

3回目 悪魔沸き 成功 ゴミ


1回目は、2人で回し始めた。
3段階目で、ZZさんも合流。
そして、乗っ取り登場♪
全滅後に再度突入するも、5人くらいの輪の中にw
何も出来ずに返り討ちにでしたorz
回し始めた時から、時間がかかり過ぎたのが反省です。




YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/30(水) 10:25)

 5/26
早朝に目が覚めて、PS活動!!
メンバー3人!

1回目 悪魔湧き 成功 瞑想20 治療20

2回目 悪魔湧き 成功 ゴミ
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/27(日) 08:19)

 5/25
UO(070526-020616-01).jpg

bybyで、酸ボスを5連戦!
夜の12時からキーから集めだし、5回目が終わったのが朝の4時♪
金曜日ということで、酒を飲んで帰ってきた直後からの参加でした。
はい。
酔っぱでしたw


UO(070526-021743-02).jpg

2回目の時。
鍵のビンみたいのを飲んで、ボスの入り口で入る準備をしていた時です。
なぜか、突然灰色の世界w
ああー
酔ってるから、ビンを飲まなかったのかなと思い立ち呆けてると
続いて、UMEさんも灰色に♪
2人揃って、酸の川に飲まれましたw
何だったんだろ~
鍵の時間切れだったのかも♪
2回目は、2人共表で待ちぼうけでした。

UO(070526-041533-03).jpg

そして、サイコロ!!
なんと!!
12が出ました♪
最近、6と6で12が出ることが多発してます。

しかし!!
今回の戦利品は、微妙な物ばかりw
素材をもらいました。
拾った後に品物を確認すると、ネクロタリスマンのオーナー付きがあったのです。
確認不足だった~
武士盾に欲しかったな♪


酸ボスをやってる時にあまりの眠さに、何回かボケをかましました。
蘇生をしようとしてるのにアーチキュアをかけてたり。
Gヒールを詠唱準備してるつもりが、土エレを出してたり。
ボスの毒で、自分のHPがミリまで気が付かなかったり。

やばかったです♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/26(土) 12:44)

 5/23
UO(070523-202526-00).jpg

ギルメンのAT LimeさんがTKBRuneStationをオープンします。
昨日は、ヘイブンで宣伝を手伝いました。

「宣伝」
日時:5月27日 21:00~23:00
場所:http://loc.to/uo/?YMTM8o37N15o40E
(メガストア様感謝)
当日、ビンゴゲームを行う予定です。
豪華景品を準備してお待ちしておりますので
みなさん、振るってご参加下さい。


その後、bybyで木ボスを3連戦!
戦利品は、回避足とソウルシーカーくらい。
素材をゲット♪


「PS活動」
1回目 ネズミ沸き 失敗 乗っ取り

2回目 幽霊沸き 成功 ゴミ

3回目 悪魔沸き 成功 ゴミ

幽霊沸きのモンスの魔法攻撃がバシバシ飛んで来て、激しかった♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/24(木) 09:08)

 5/21
PS活動

「1回目」
ネズミ湧き 成功 ゴミ

「2回目」
ネズミ湧き 成功 ゴミ


2回目は、青便乗がいつの間にかボスの時に混ざってたw
11枚確保出来たから、良かった♪
便乗の名前を調べたら、某赤ギルドの青だった。

北斗から、転送させて来たキャラを7upに入隊。
これからは、対人も積極的に参加する予定で行きます♪


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/22(火) 04:41)

 5/20@こんなともあるもんだ♪
PS活動

「1回目」
蛇湧き 成功 魔法20 EI20 EI20

「2回目」
蛇湧き 失敗 乗っ取り

1回のPSで、20が3枚も出たのにビックリ!
しかも、値段も高めだし♪
ぽーさんの保護が最近、神ががりして凄い☆

2回目の時に赤が乗っ取りに来たけど、足が速かった♪
みるみる追いつかれた~
最近、格闘120にして、回避も高めにしたのが効果が出た。
赤が武器で攻撃してきたけど、空振りしまくってた♪
そのまま、ガード圏内に入って逃げ切れた。
効果が出て良かった♪ 
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/21(月) 07:23)

 5/19
土曜日は、一旦寝てしまい夜中の2:30に目が覚め活動開始。

「PS活動」

「1回目」
ネズミ湧き 失敗 乗っ取り
最終段階で、乗っ取りが3人くらい登場。
体制を整えて、突入するもボス終了。

「2回目」
悪魔湧き 失敗  撤退 赤偵察


今回は、zzさんも参加のPS活動。
各湧きを確認したけど、どこも蜘蛛湧きが放置されていた。
ドレッド蜘蛛が強くなって、難易度が上がりすぎな感じ。
どこも、手をつけてない。
蜘蛛湧き以外をやると、場所が限られてくるから余計にやりづらい。

EAさん、どうにかして~!!
ドレッド蜘蛛元に戻して♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/20(日) 14:48)

 5/18
PS活動

「1回目」
ネズミ湧き 成功 ゴミ

「2回目」
悪魔湧き 失敗 赤登場撤退

「3回目」
悪魔湧き 失敗 赤登場撤退


今日は、我が家でZZさんと1onもどきをやってみた。
武士盾と弓忍者テイマーを試してみた。
武士盾は、ポーションとかなくて、回復は武士ヒールだけだった。
何か、お互い決定打が無くて微妙な闘いが長く続いたかなw
弓忍者テイマーは、ペットを使わない約束でやってみた。
DSとかで、38くらいダメが入るも弓で足を止める度に攻撃され
簡単に@Dだったw
狭いばしょだと弓は、使いづらい感じ。
弓を武器に使うなら、バランスドの弓が必須なのが良く分かった。
なかなか難しいのも分かって良かった♪

また、いろいろ考えて試してみよ!
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/19(土) 01:50)

 5/16
UO(070516-223530-01).jpg

テイマーのLEGOをスキル構成変更。
ステハイ忍者テイマーから不調和沈静テイマーに!
スキルがきつきつw
獣医とロアを下げました。
厩舎の預かり数も減ってしまったのが残念!
在庫整理を兼ねて、TKBギルメンのガルムさんに毒色ヒリュウをプレゼントしました。
なかなか抵抗が高い固体でした♪

UO(070516-233752-02).jpg

その後、zzさんから木ボスの誘いがあり参加!
戦利品で、始めてみた色の髪染めが出ました。
クリーム色みたいなの。
サイコロの神様が微笑みまくって、何と!
12が出たw
初めて、12なんて出たかも♪

その後、GEDOさんから格闘20と不調和20を売ってもらいました♪

PSメイジに格闘20を導入!
アクセで、素敵なのがあるので格闘を入れてもスキル圧迫はしないのです♪
これで、回避も上げれば、今までより生存率が上がるかな♪

不調和20は、テイマーに導入!
アクセブースとで、120になりました♪
リアル値が、110.7なんで地味に不調和を上げて行きます。


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/17(木) 07:30)

 5/15
UO(070515-200947-00).jpg

戦士を武士盾にする為に、盾のスキル上げを開始!
0から一気に110くらいまで、上がりました♪
一応、画面は見てたけど、眠かったw

盾上げで、疲れ果て寝落ちしてました。
朝、bybyのircを見ると、何と!
マゲと調教の20が出たみたい・・・・
寝落ちがぁああ!!

残念♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/16(水) 07:36)

 5/13
PS活動
赤ギルドがモリモリ居て、PSする前に撤退♪
T2Aに抜けると、ちょうど赤ギルドのど真ん中に出ちゃうしw
コンポジのムービングで、面白いように撃たれた。
自分のPS用メイジは、回避が低いんで厳しい~
いい、的だ♪

UO(070514-010009-00).jpg

その後、木ボスを3連戦!
アイスへアダイが出ました♪
サイコロの神は、微笑まなかったですw

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/05/14(月) 07:23)

 5/10 4人目転送完了!!
北斗から大和に4人目のキャラを転送させました!
テイマー→メイジ→生産→テイマー

テイマーが2人目ってw

1stのテイマーは、TKBに所属してTメインに活動予定。
忍者テイマーから不調和テイマーに構成を変えてみます。

2stのテイマーは、Fメインに活動予定。
スキル構成も移動が終わり、ほぼ完成。


もう、北斗で活躍できるのは、木こりくらいしか残ってないです・・・
フロストを切りまくって、まったりします♪



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/05/11(金) 10:16)

 5/4
bybyで、木ボスを2連戦!
髪染めをゲット♪

「PS活動」
1回目 蛇湧き  失敗
2回目 蛇湧き  失敗
3回目 悪魔湧き 成功 ゴミ
4回目 蛇湧き  成功 ゴミ
5回目 悪魔湧き 失敗
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/05(土) 04:32)

 5/1ついに出た!!
UO(070502-014304-02).jpg

zzさんとコエビさんでべトラムのボスへ!!
キー集めから、参加です。
しかし、今まで一度もキーを出したことが無いというヘタレぶりw

UO(070502-014644-04).jpg

そして、ついにエプロンが出たーーーーっ!!!
今回は、ボスを押す直前にPTを解散するという男前な方法でやりました。
そんな方法で、出たよーーーっ!!

何気に棺おけを開いたら、ひょっこり入ってました♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/05/02(水) 01:57)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


