LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 DOOM@出た
UO(070928-221435-00).jpg

久々に出たのは、黒刀♪

UO(070930-070816-03).jpg

音楽20のPSを探してたんだけど、ギルメンのガルムさんが売ってくれる人を紹介してくれた♪
なかなか売ってなくて、探してたから嬉しかった~
これで、テイマーに音楽と不調和を120入れられた♪

そして、流行ってる10周年イベント!
PSがてらで、デシを回すもアイテムは出なかったw
成功したけど、はずれ♪

その後に、エルダーゲイザー部屋に行ってみて狩ってみると2匹目に出たw
また、あっあさりと出たもんだ♪
杖だった~

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/30(日) 20:29)

 DOOM@テイマー
UO(070924-093714-01).jpg

最近、テイマーをDOOMに送ってみた♪
不調和テイマーだったけど、DOOM用にスキルをいじってみた。
音楽系を外して、瞑想100・ハイド100・残りフォーカス!
普通のテイマーです♪
しかし!
マナ回復が凄まじい!
瞑想&フォーカスと装備のマナ回復で、どんどん回復していく♪
かなり素敵です!
パパ&雑魚にタゲられても大逃げしてハイドで簡単にタゲ切りが成功!
クーシーを攻撃させてる時も、隠れてられる♪

いまのとこ、このスキル構成で快適です。
おしっ!
大物出しちゃる!
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/25(火) 19:10)

 DOOM
最近、何んだか面白くてDOOMに篭ってる時間が増えてきた。
最近の戦利品。

UO(070921-194904-00).jpg

昨日出たのが、天国斧!
3年前なら嬉しかったけどw


UO(070922-231704-00).jpg

続いて、今日は青いのが出た!
と言っても、青ヘル♪
これまた、3年間くらいだったら、嬉しかったかも♪

今回は、巷で評判が最高潮なダークウッドセット装備で行ってみた!
初めて作って装備したけど良い♪
抵抗も70・70・67・70・75だし。
ほぼ、MAXじゃないですか!
自己修理もあるし、HP回復2が付いて素敵装備です。

今更、使うのが遅いかw


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/22(土) 23:43)

 デスヴェノムハンマー@ゲット
UO(070918-193656-00).jpg

昨日、るくさんに教えてもらって猫がわんさか沸くクエをやりました。
最初に黒い猫を40匹倒してから、白い猫を20匹倒す!
黒い猫を倒すと地面に光る目印が出てそれを調べると、たまに肉球スタンプがもらえるそうな。
これが、また出ないもんですw
黒猫は、アイテムを盗もうと果敢に突っ込んできます。
それをバッティングセンターみたいに狩笛で打ち返すのが面白かった♪
肉球スタンプは、出ないけど肉球ハンコは沢山出たw
いらんがな♪

UO(070919-010656-07).jpg

ゴム質の上皮が欲しくて、上位ゲリョに行きました。
そしたら、なんと!
2回目に「毒怪鳥の頭」が出た♪
1個目は、あんなに出なかったのにw
あっけなく出た~
嬉しいもんです!

UO(070919-010154-04).jpg

デスヴェノムハンマーに強化をする為に、使う素材は「ゴム質の上皮×7」「毒怪鳥の頭×1」「カブレライト鉱石×25」です。
すでに頭と皮は集まってたんで、残るはカブレライト鉱石25個!
25個・・・・・・
暁さんに教えてもらって、雪山がいいとアドバイスをもらった。
いざ!雪山へ!
地味に掘りまくりマラソンを開始!
2時間くらい掘りまくったかもw
いやー
燃え尽きました♪
ついでに、キラービートルも沢山取れたから良かった~
そして、どうにか25個集めて、デスヴェノムハンマーへ強化しました!
毒属性のハンマーですね。

今日は、毒怪鳥の頭が出たおかげで、燃えました♪
達成感がある日だった!

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/19(水) 01:24)

 木ボスと人間転生クエスト
UO(070910-232608-01).jpg

久しぶりに、木ボスに行ってみた♪
今回は、自分でクエストをやっておきました。
最後の青いハーピーを倒すのがきつかったw
何回も死んじゃった~

戦利品は、深緑みたいな髪染め♪


UO(070911-004847-03).jpg

UO(070911-005009-04).jpg

UO(070911-010124-05).jpg

ふと、メイジを人間に戻したくなり、転生クエストをやりました。
ここで、心強い味方のzzさんにヘルプをしてもらいました♪
順調に進めていって、ファイアダンジョンのイフリートを倒すクエストに突入!
野生の火馬に何匹も遭遇♪
1匹は殺してみたら、違う場所にすぐに沸いてました。
初めて、野生の見たけど、意外にすぐいるもんです。


UO(070911-011013-06).jpg

無事に、人間になれました~♪
zzさんが、各地のルンを持っていたから、スムーズに進められました。
THX♪
どんな、人間の姿になったかは、お楽しみですw
何か、妖怪から人間に生まれ変わった気分♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/11(火) 07:45)

 ショウさんとDOOMを走る!
ふと、戦士でDOOMに行きたくなり、友達のショウさんも誘い行ってみました!
UO(070905-211925-01).jpg

そして、幽霊♪

そして、痛恨のミス!
ショウさんとPT組むの忘れてたw
組んでないのに鐘を鳴らしちゃって、骨ドラを沸かせちゃった・・・・
戸惑う二人は、またしても
UO(070905-213719-03).jpg

幽霊♪
UO(070905-213533-02).jpg

自分の戦死じゃ無理ぽいので、テイマーにチェンジ!
不調和も決まり、骨ドラ討伐完了!

再チャレンジで、向かうも
UO(070905-213753-04).jpg

@D
走る姿は、マー軍団♪
UO(070905-214901-05).jpg

一旦、ヘイブンに戻り作戦会議をする二人!
UO(070905-215053-06).jpg

そして。
@D

何回目だろw
UO(070905-220650-07).jpg

それでも、立ち上がるショウさん!
ヒーラーに蘇生するや直ぐにゲートを出して、またレベル1へ!
熱いよ!
燃える闘魂を感じました!
UO(070905-221324-10).jpg

そして!
奇跡は起きましたね♪
渡れましたよ!
もうね。
涙で前が見えなかったです。
感動の情熱大陸ばりでしたね♪


いやー

対岸渡るのに何回死んで、走ったろう。
久々に燃えたw

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/06(木) 00:50)

 HR35
UO(070903-215231-02).jpg

昨日は、初めてガノトトスを見ました。
魚?って、思ったら、足が生えてるw
水陸両用でした♪
初なんで、どう対応していいか分からずにハンマーで接近戦へ!
はい。
いつものごとく、即死でした♪
どうやら、尻尾の攻撃が痛いらしいです。

UO(070903-221030-06).jpg

一人で、二回も死んでしまったんで、遠くから見学してました♪
「メインターゲットを倒しました」
一目散にガノトトスに向かうとそこには。
プカプカと水の上に浮かんでたw
メン達が、「やっちゃった~」「失敗した~」と言ってる意味が分かりました。
水の中だと剥ぎ取りできないのね~
「ごめんね~」って言ってくれてたけど、自分的には何もやってないんでガノトスを見れただけでも、十分に面白かったです♪

UO(070904-000127-10).jpg

そして、ふとハンターの爺ちゃんのクエを見てみた。
うおおおおお!!
懐かしいギルドクエが復活している!!
ダイミョウ蟹とショウグン蟹の「蟹セット」
ゲリョ2匹のクエ!
蟹セットは、HRPがおいしい♪
そして!
ゲリョ2匹は、素材の「毒怪鳥の頭」が取れるのです!
ハンマーの強化に狙ってたんでよね~
そんなことで、リサさんにヘルプをしてもらい2人で狩りまくりました!
何匹倒したろ。
50匹以上倒して、「閃光」という称号も頂きました。
でも、でねないw
金とHRPは、どんどん溜まるのに素材が出ない!
そんな時にリサさんから「無心になるんだ」「戯れるのです」とアドバイスをもらった。
やはり、欲丸出しだと出ないのかもしれない。
そして!
ゲリョに向かって「遊んで~」と言いながら倒しに向かうと!
出ねえw

UO(070904-004255-12).jpg

ふと、ロビー用のスマート装備の発動スキルを見てみると!
「激運」
うおおおお!!
激運スキルが備わってるじゃないですか!!
今度は、戦闘装備をスマート装備にして再びゲリョへ!
猟団の猛者達に手伝ってもらい、自分は遠くで死なないようにしてるだけです。
遠くから見てると、メン達の強いこと♪
さすがは、HR50もいってる猛者達だ。
ゲリョ2匹をあっという間に倒してます。
早速、激運スキルを発動させて、剥ぎ取ってみると!
1発目で、出た!!
素材の頭が出ましたよ!!
ドラマチックな展開に感動♪
手伝ってくれた、みんなありがとうーー
延々と付き合ってくれたリサさん、ありがとう!!

UO(070904-010125-16).jpg

強化したハンマーはこんな感じです!
ヴェノムハンマー♪

やっと強化できて、感動!


MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/04(火) 07:45)

 シタデル
UO(070903-000508-01).jpg

久しぶりにシタデルに行った♪
自分のキャラは、不調和テイマーなんでどうやら悪さをしたようです。
ボスがキャラをコピーしちゃって、メンバーに不調和をかけまくってましたw
一緒に行ったみんなゴメンね~

久しぶりのMLボスだったんで面白かった♪

UO(070903-002008-02).jpg

実は、1回目の参加の時にPTに入ってたのにボスの所に行けませんでしたorz
それで待ってる間にヒリュウとか狩りまくってたら、何と!!
ロードが付いた♪
ひさびさw

金も溜まって、スキル上げてるロアも上がったんで一石二鳥でした♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/03(月) 00:27)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


