LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 10/30@酸ボス
今日は、酸ボスを3連荘!

UO(071030-220636-00).jpg

人数がいると、緑閣下も楽に回せれて、肝も順調にゲットできた♪

UO(071030-225255-01).jpg

そして、一回目の戦利品!
幸運装備に着替えて、ドキドキの瞬間!
おまけに、10周年の幸運壷も触ってきた!
ボスの死体から久しぶりに見えた物が!
エプロン出た~♪
久々~

UO(071031-001656-03).jpg

2回目の戦利品!
酸ドラきた~っ!
神がかってる♪

3回目は、さすがに何もでなかったw

いい感じなボス3連荘で、満足♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/31(水) 01:20)

 10/29
PS活動

1回目 蛇 失敗 乗っ取り

2回目 幽霊 失敗 乗っ取り

2連敗で、終了♪


UO(071029-233321-00).jpg

蘇生した後に畑にカボチャが沸いてたんで、取ろうとしました。
柵を開けたら、また柵だったw
入れないじゃない♪

畑の防衛策は、Fのほうが高いようです。
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/30(火) 07:45)

 10/28@ボス沸き隊イベント
UO(071028-220633-00).jpg

昨日は、大和でマキさんが主催の「ボス沸き隊」イベントに参加!
メンバーは、13人くらい集まりました。
今回は、PSを攻略するのを目標になりました。
場所は、デシート!
デシートに行ってみると、ちょい重い感じがして嫌な予感がしたw
祭壇に行くと湧きが無かったので、自分の徳で沸かせようとしたら足りなかった♪
他の人も誰も徳が貯まってない様子。
徳上げにラヴァに行くもまたしても湧いてないw
T2Aに出て、9番で徳上げようと向かっているとPTチャットで死者続出!
どうやら、PKが押し寄せて来たようです・・・・・・
早いな。
メンバーがPKにイベントを知っていたか聞くとバレバレだったらしい。
内通者もいたそうな・・・・・

PK来るのは、仕方ない。
また、こういうイベントがある時には、参加したいです♪
いつか、このメンバーでPSを成功したいな!
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/29(月) 07:44)

 10/26
久しぶりに酸ボスを2連荘。
特に何も出なかった♪
UO(071026-230440-00).jpg


「PS活動」

1回目 成功? 悪魔 ゴミ

2回目 撤退 幽霊

1回目は、最終で乗っ取り登場。
赤2.青4くらいだった。
殺されてから、立て直してボスの時に特攻!
こっちは、6枚抜いた♪
まあ、成功ではないけど、面白かった。

UO(071027-021726-03).jpg

今更ながら、忍術が120になった。
これまた、上がりづらいスキルだったかも♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/27(土) 02:28)

 10/22
「PS活動」

1回目 成功 悪魔 ゴミ

2回目 成功 幽霊 ステルス20・ネクロ20

3回目 成功 幽霊 扇動20

今日もZZさん参加!
サイコロでステルスゲット♪
今日は、乗っ取りも来なく平和なPS活動だった。
UO(071023-001107-00).jpg

UO(071023-001112-01).jpg

UO(071023-005726-02).jpg


昨日、やっと魔法スキルが120になった♪
さすがは120だけあって、召還魔法の失敗がなかった気がする。
ついでに盾スキルも120になった。

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/23(火) 01:09)

 10/19
「PS活動」
1回目 幽霊 成功 ゴミ

2回目 幽霊 失敗 PK

3回目 悪魔 成功 格闘20

今回は、ZZさんも参加!
男なのにジャンボサキュバス魔法を打ち込んでる姿に男気を感じた♪
また一緒に行きまっしょい!
UO(071020-005409-00).jpg




UO(071020-094036-04).jpg

そして、気が付いたら10周年の徳装備がコンプしていた。
全身装備した姿を見たら、微妙w
抵抗オール70・ブレス属性・自己修復が救いなのかな。
DOOMで、ダークウッドに代わるセット装備の登場か!
だけど、自分は使わないな~♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/20(土) 09:47)

 10/18@HR40
UO(071018-211418-00).jpg

ついにHRが40になった!
いやっほーい!
これで、公式試験を受けれる♪

UO(071018-212050-01).jpg

気合を入れて、ネコ飯を食う!
適当に頼んだら、成功した♪
失敗が多いだけに嬉しい~

UO(071018-213046-03).jpg

そして、塔へ!
倒す相手は、ヤマツカミ!
遠くから、タコみたいのが飛んできた♪

UO(071018-215402-07).jpg

ヤマツカミのアップ写真。
こんな感じ♪

UO(071018-220026-09).jpg

途中で、大きい口を開けて雷光虫をはきまくってます。
歯とか生えてるのね♪

どうにか、ヤマツカミを倒して無事に試験合格!
1回ボディーブレスで、即死したけど♪

手伝ってくれた、猟団メンバーありがとう!
MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/18(木) 23:53)

 10/17
今日は、ウォーバッシュを作りたくてカブレライト鉱石マラソンを再び開始!
「ドラグライト鉱石×18、カブレライト鉱石×60、陽光石×60」
カブレライト鉱石が60個も使うなんて・・・・・
あと、ギザミ装備も2ヶ所をレベル7にしたいからプラス20個w
イッコウさんになっちゃうよ。
心の中で「どんだけ~♪」って叫びました♪
MHFは、マゾいな。
UO(071017-213026-00).jpg

そして!とりあえず60個集めて強化成功!
意外と、コツコツ集めるのは嫌いじゃない自分がいた。
3時間半くらいひたすら掘ってた♪

UO(071017-225812-02).jpg

カブレライト堀に密林に行きまくってたら、ドスランポスの頭が何個も出た。
一回に2個とか♪
ゲリョスの頭は、あんだけ出なかったのにね~
心の中でイッコウさんw

その後も、20個掘ってギザミ2ヶ所強化完了!
久々に燃え尽きた♪
MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/18(木) 00:39)

 10/14
「PS活動」
1回目 成功 幽霊 メイス・集中・ネクロ

他に多数偵察に出たけど、赤ギルドを多数見かけたので終了。

10周年記念AFもだいぶ集まり、残りは徳装備の手のみに!
ダブりの種類が多数増えてきてる・・・・
手よ出てくれーー!
UO(071014-223346-00).jpg

UO(071014-223348-01).jpg

UO(071014-223346-00).jpg

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/15(月) 19:12)

 10/11@鍛冶伝説
UO(071011-231023-03).jpg

UOを始めて、もうすぐ3年。
ついに!
鍛冶が伝説になった♪
上げ始めてから、GGSで上げていった。
長かった~
これで、裁縫120・鍛冶120・アルケミ100・弓矢100・書写100・細工100・大工100と生産スキルが一通り上げきった。
次は、武器学でも上げようかな♪

UO(071012-001110-08).jpg

狙っていた、幸運壷が出た!
いやっほーい!

UO(071011-230413-01).jpg

久しぶりのAFが出た。
青ヘルム!

・・・・・・・・

微妙♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/12(金) 00:26)

 10/10
「PS活動」

1回目 幽霊 成功 ゴミ

2回目 幽霊 撤退

その後、久しぶりに木ボスを3連想!
UO(071011-003748-00).jpg

1回目で、金色の髪染が出た♪
これは、売った金を分けることに。
3回目には、ドライアイドグリーンの髪染も出た!
これは、サイコロで自分がゲット♪
他は、素材など。

UO(071011-072653-03).jpg

巷で人気の10周年記念AF
いつの間にか、18個になっていた。
・ネックレス 3個
・赤い盾 2個
・丸い盾 1個
・幸運杖 1個
・絵 2個
・シーカーみたいな杖 4個
・徳装備 頭 1個
・徳装備 手 1個
・徳装備 首 1個
・徳装備 足 1個
・徳装備 腕 1個

幸運壷が欲しいけど、なかなか出ない~
出るまでは、頑張ろう!


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/11(木) 07:40)

 10/8
「PS活動」

1回目 成功 幽霊 ゴミ

2回目 成功 ネズミ ゴミ

3回目 成功 ネズミ 剣・調教

今日は2人で、回した。
3回目のネズミが終わりそうな時に青1を確認していたけど実は、他にも赤2がいたみたい。
相方が宇宙に逃げたら、赤も追いかけて行ったのを気が付かなくて自分も宇宙に行ってしまったorz
待ち構えてたのは、赤2♪
こっちは、剣と調教20を持ってたから冷や汗かきまくりだったw
宇宙帰還マクロを組んでいて良かった!
HPがミリって、マクロ作動したし♪
危なかった~

出た剣20を買取!
戦士に食わせるかな♪

UO(071008-102603-03).jpg

UO(071008-102559-02).jpg


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/08(月) 10:47)

 10/6
PS活動

1回目 蛇沸き 失敗 乗っ取られ 

2回目 悪魔沸き 成功 瞑想・不調和

3回目 幽霊沸き 失敗 乗っ取られ

1回目と3回目は、10周年アイテムも狙ってた。
地図と徳装備が出た♪

昨日は、某赤ギルドが鬼アクトでしたね~
えらい勢いだった♪
UO(071006-222857-00).jpg

UO(071006-222911-01).jpg


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/07(日) 10:44)

 10/4@10周年記念ペンダント!
UO(071005-004426-01).jpg

今日は、PS活動というよりも会場で10周年記念を狙ってみました!
そんな場所には、絶好調に乗っ取りやPKが頻繁に来ますね。
うまく出来てる♪

そんなこんなで、今日は2個出た!
徳装備の腕とネックレス♪

これで、合計4個。
少くねw
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/05(金) 00:52)

 10/3@20確変♪
「PS活動」

1回目 幽霊 撤退 10周年目的!1個出た♪

2回目 悪魔 成功 

3回目 ネズミ 成功

4回目 ネズミ 成功

今日は、20が爆裂♪
忍術・ネクロ・沈静・剣術・獣医・弓
2回目から毎回20が出た!

自分も含めて、ギルメンのアクトが復活してきた!
今日は、IRCもメンバーがたくさんだった♪
ギルドが盛り上がってきた感じがして、楽しい~


UO(071004-002425-06).jpg

UO(071004-002427-07).jpg

UO(071003-235702-05).jpg

UO(071003-232322-04).jpg

UO(071003-232236-03).jpg

UO(071003-232228-02).jpg


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/04(木) 00:46)

 10/2
「PS活動」
1回目 悪魔沸き 撤退

2回目 蛇沸き 成功 ゴミ

最近、どうにか通常PM仕様になれてきた感じです。
湧きが激しくなった時に死んでますけど♪

PSキャラは、主流が戦士になってきたみたい。
自分のキャラは、昔ながらのPMネクロメイジだけど、ギルメン達は戦士がメインになってきてる。

PS用の戦士を作ってみようかな♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/03(水) 07:26)

 MHF@カブレライト鉱石マラソン!
UO(071002-184623-01).jpg

上のは、カニみたいのに囲まれた写真。
こんなの海水浴で、出会ったら怖いわ~

昨日から2日間は、上位の密林にカブレライト鉱石を掘りに燃えました!
目標は70個!
ギザミ装備で各パーツに10個づつ。
正式採用機械鎚の強化で、20個。
合計70個♪
黙々と掘りまくりのドスランポスを殺しの繰り返し。
長かった~

UO(071002-214647-06).jpg

そして、正式採用機械鎚を強化作成!

UO(071002-214907-07).jpg

こんな感じで、紫ぽいハンマーです♪
金がなくなった~

素材は揃ったけど、ギザミ装備を強化する金が足りない♪
また、頑張ろ!
MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/03(水) 00:35)

 MHF@ハチミツマラソン♪
UO(070930-194133-00).jpg

猟団メンバーのなおさんが調合屋の特売日だと教えてもらった!
そんな、スーパーのセールみたいのがあるとは思わなかった♪
なんと!
ハチミツが90円!
主婦もビックリなプライスダウン!
って、ハチミツが売ってるのも初めて知ったw

UO(070930-203050-04).jpg

そして!
街の外にある調合屋とマイルームの往復を開始!
20往復はしたかなw
ハチミツ200個ゲット!
これで、G回復薬が作れる♪

UO(070930-202024-03).jpg

そして、これまた初めて知ったのが収納箱に自動整理機能が付いてた!
知らなかった~
やってみると、すごいキレイに整頓されてた♪

UO(070930-221610-05).jpg

猟団メンバーとクエストへ!
名前忘れたw
ムーンサルトやるドラゴンみたいのがピンク色とノーマル色のが2匹倒すやつでした。
へっぽこ装備の自分には、危険なクエストでしたね~
予想通りにムーンサルトで、即死w
2回目の死は、居眠りw
コントローラーを持ったまま寝てた♪
3死は避けるべく、隠れまくってました。
ヘタレです。

装備を強化する為に、カブレラトを掘りまくってます!
目標までは、遠いな♪
MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/01(月) 20:41)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


