LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12/30
「DOOM戦歴」
赤モール

「パワスク活動」
1回目 幽霊 失敗 赤
最終ボスで、乗っ取りが登場♪
何度か体制を立て直して攻めたけどダメだった~

2回目 ねずみ 成功 ゴミ

さすがに年末だけあって、圏外に赤ギルドを沢山見かけた♪




 
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/31(月) 10:31)

 12/29
「パワスク活動」
1回目 天使 失敗 赤
最終まで、順調に進めたけど残念♪

2回目 蛇 成功 騎士20
この時は、自分も入れてアクト2だったw
出たPSは、ゴミだったけど、2人で成功させたのが価値があった♪


「DOOM戦利品」
緑弓

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/30(日) 07:37)

 12/27
「酸ボス」
3連荘 酸ドラ出た♪ 

「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 ゴミ
2回目 蜘蛛 成功 ゴミ 
赤2名がボスで来襲。無事にボスを倒して成功。今回は、初の保護役をやった♪

そして、PS用キャラをPS特化スキル構成に変更した。
ボスに威力を発揮♪
ボス倒す時間も大分短縮されて、良い感じ。

本当にPS専用って感じになっちゃったな~


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/28(金) 02:11)

 12/27@徳上げ完了♪
UO(071227-071350-02).png

いつの間にか、正義の得が最高まで上がっていた♪
昨日、上げてた時に3段階目だったみたいw
意外と、苦もなく終わった感じ。

嬉しい♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/27(木) 07:17)

 12/26@徳上げ開始
「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 瞑想
2回目 幽霊 成功 ゴミ

「正義の徳上げ」
ついに、正義の徳上げを開始!
期間限定で、2垢目を作成して、なんちゃって赤ネームを製造。
スキル構成は、ありあわせで合計700。

どうにか、2段階目まで上げたけど徳を最高にするのには、まだ時間がかかりそう~
一度上げちゃえば、後は維持が楽そうな♪
パワスクやる時に保護できれば便利だし本腰入れていきます!

まだ、先は長い♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/27(木) 01:08)

 12/23
「DOOM戦利品」
緑頭 

結構、緑頭って出たけど、これが前の仕様だったら切なかったかも♪
はまりにはまって、ドラスレとか緑頭ばっかっじゃ・・・・
新仕様で、適当に参加していても出るのがありがたい♪


「酸ボス」
ニ連荘 素材くらい 

良い武器すら出ないw

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/24(月) 07:11)

 12/22
「ドーム戦利品」
緑頭
ドラスレ

「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 ステルス
2回目 幽霊 失敗 赤
3回目 ネズミ 成功 フォーカス



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/23(日) 06:13)

 12/20
「ドレッド」
2連荘 素材くらい

「DOOM戦利品」
白棒

「パワスク活動」
1回目 悪魔 成功 不調和 包帯 レジ
2回目 幽霊 成功 ゴミ

悪魔ボスへ果敢に攻撃する男達。
ダメ反射が凄まじい感じにくらってた♪

不調和20は、買取った。
メイジに食わせたい。
今度は、音楽が出て欲しい~
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/21(金) 01:39)

 12/16
「酸ボス」
2連荘 素材くらい

「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 
2回目 ネズミ 成功
3回目 天使 失敗 アカ

1回目2回目ともゴミ。
3回目に天使のボスが、どれくらい強くなってるか
検証することになりチャレンジ!
最終まで順調だったけど、乗っ取り登場♪
相変わらず、死んでは突っ込みの繰り返しで死にまくったw



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/17(月) 01:47)

 12/15
「DOOM戦歴」
ドラスレ
天国斧

「パワスク活動」
1回目 成功 ねずみ 盾 レジ
2回目 成功 ねずみ 盾 解剖
3回目 失敗 ねずみ アカ

3回目のアカ乱入から、いろいろなアカギルドと遭遇。
何度死んだことか♪
補給しては死に補給してはの繰り返しだったw

7upにギルドが変わってから、戦闘もしようってなったけど
ギルドの練習もしてないから、攻撃も防御もボロボロだった~
戦闘しているギルドと相手になるようにするには、
練習するしかないのが痛感した。

今日は、UOを始めてからの目標でもあった「白帽子」を買った♪
最近の値段暴落のおかげです。
見た目だけは、見栄えが良くなったw
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/16(日) 02:07)

 12/11@大漁♪
酸ボス3連荘
UO(071211-233038-00).png

久々に酸ドラが出た♪
そしてギルメン価格で、買取してゲット!
実は、初めて酸ドラを手に入れた。
どのキャラに使うか悩む♪


「PS活動」
1回目 幽霊 成功 魔法20
これまた、良いのが出て嬉しい♪
UO(071212-002003-02).png



「DOOM戦利品」
健康腕輪



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/12(水) 00:57)

 12/9
「DOOM戦利品」
黒熊
黒鎌

黒続きでも、鎌はいらないw


「酸ボス2連荘」
良さげな部族マスクをゲット♪
強化できればなぁ~
UO(071209-230230-01).png



「PS活動」
1回目 幽霊 成功 ゴミ

今日は、1回だけだけどアクトが多かったから早いタイムで成功♪
アクトが多いとこんなにも楽だとは。

今日は、思わぬ臨時収入があった。
今まで出したPSの売れたお金をもらえた。

いや~
本当に嬉しい!
欲しいのが買える♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/10(月) 01:06)

 12/6@エプロン
UO(071207-005155-00).png

今日は、ギルメンのマーズさんがドレッドに初挑戦するそうで、サポートで参加♪
死人も多数でるも、何とか成敗完了!

UO(071207-010850-01).png

そして、何気に棺おけを見ると出ましたね~
エプロン♪
久々に見た気がする。

最近のDOOM戦歴
緑弓@沈静
青ヘルム

ゴミばかりだw
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/07(金) 01:33)

 12/5
「PS活動」

1回目 ネズミ 失敗 アカ

2回目 幽霊 成功 瞑想 ネクロ レジ

3回目 幽霊 失敗? ボス放置


1回目
ボスのhpがミリだったけど乗っ取りが登場。
乗っ取れた♪
ボスにGヒールして回復されたw

2回目
20が3枚♪

3回目
結構見る単騎青の人がまた来たw。
モンス死してた。
そして、乗っ取りでアカ2名登場。
1回は追い払ったけど、再度来て、自分だけ死亡。
追い払えたけど、火力不足でボスを倒せず放置して終了♪

ギルド募集をかけてた効果が出てきたのか、入隊してくれた人が多数♪
盛り上がってきた~

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/06(木) 02:48)

 DOOM戦利品
新しいパブが入ってからのDOOMの戦利品。

鹿頭
緑足
赤モール
健康腕輪
天国斧
白棒
緑頭

高級なのは出ないけど、確かに出やすい♪
旧仕様では考えられないくらい出る。

白帽子が出て欲しい!
AFが出やすくなったけど、落とし穴を発見!
出たやつに保険をかけてると、死んだ時に保険代がドンドン上がってくるw

白帽子よ!
早く出ておくれ!
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/03(月) 22:25)

 12/1
今日は、DOOMで面白いことがあった。
パパ戦が終わった後にリッチの死体を見たらなんと!
緑足が入ってたw
誰かのルートされたんどうな。
ありがたくもらいます♪
UO(071201-011259-00).jpg


「PS活動」

1回目 ネズミ 成功 

2回目 悪魔 失敗 アカ

3回目 幽霊 成功 

4回目 幽霊 成功

5回目 蛇 成功

6回目 ネズミ 成功

7回目 ネズミ 成功

格闘
瞑想
ロア
ネクロ
武士

2回目のアカが来た時は、混戦になって結構粘れた感じ。
結局は、乗っ取られたけど♪

それにしても、ボスの強さが半端なくアップしてるw
悪魔なんて、柔らかいイメージがあるのに硬すぎる。
HPも増えたし回復が凄まじい。

蛇も強い。

ネズミでさえ、HPが増えて多少時間がかかる。
魔法の攻撃じゃ厳しい。
戦士張り付きが良さそう。

幽霊は、若干硬くなったけど苦ではない感じ。
前は、地震で100くらいダメが入ったのに今では、35くらい。
十分硬い♪

蜘蛛・天使はやってないけど強いんだろうなw
ドレッド蜘蛛が弱くなっただけ良いかもしれない。

それにしても、めちゃくちゃなパブが入ったもんだ♪
PSの値段が上がる予感。

UO(071202-021409-03).png

UO(071202-020955-02).png

UO(071202-014951-01).png

UO(071202-010525-00).png

UO(071201-200224-00).jpg

 
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/02(日) 03:12)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


