LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1/29
「ドレッドホーン」
1回参加したけど、セット装備のハンター手袋が出てた。
UO(080130-011813-01).png


「パワスク活動」
1回目 蛇沸き 失敗 赤ギルド多数と乱戦
2回目 幽霊沸き 成功 弓

1回目は、ギルメンがパワスクやってると某赤ギルドの単騎が来たって
連絡が入り、防衛しに行った。
大逃げされて、姿が見えなくなっての繰り返し。
そんなことやってたら、パワスク場に人が増えてきてた♪
某赤ギルドと赤ギルド連合と乱戦になった。
戦闘をしたけど、最初に撤退したのはうちらだった。

2回目は、幽霊を回していると見たことないタグの青ギルドが5人くらい便乗してきた。
新手の乗っ取りかと思いきや、どうやら同盟を申し込んできていた。
あっちは、うちらのことを知っているらしい。
とりあえず、一緒にPSをやることになり、順調にボスも倒した。
弓が出て良かった♪
UO(080130-003436-00).png


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/30(水) 01:52)

 1/27
「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 格闘 弓

2回目 蛇 成功 ゴミ

3回目 ネズミ 未遂

1回目と2回目は、ACT4で順調にボスを倒して成功した。
3回目に沸かせたらネズミだったんだけど、灯台から出たとこで赤同盟と遭遇♪
最初は、相手が少なかったけれど4~5人くらいに増えてきてた。

ネズミが沸かしたのに邪魔・・・・・

そんな訳で、戦闘が始じまった♪

灯台入り口で、ルンビテイマーに襲われたけど「@ガード」マクロの位置を忘れてた。
ガード死させれたのに残念♪

結局、どっちも全滅撤退させることが出来きずに長い戦闘になってた。
自分も何回か死んだけど、1回アホな死に方をしてしまった。
ペイン詠唱しているの忘れて、UOAの「自分にターゲット」で自爆・・・・・
キュアしようとしてたんだけど♪

最後は、赤同盟を撤退させることが出来くて、ネズミをあきらめて帰って終了。

たまにの戦闘だったけど面白かった♪







YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/28(月) 12:57)

 1/26
「パワスク活動」
朝 デスパ 成功 調教

ZZさんも参加で、アクト3。
無事に成功して良かった♪

調教は、サイコロ勝負で負けたorz
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/26(土) 10:07)

 1/25
「DOOM戦利品」
天国斧

低級ばかりで、泣けた(T_T)
ナミダデガメンガミエナカッタ


「パワスク活動」
1回目 クモ 失敗 赤
2回目 幽霊 成功 槍
3回目 クモ 成功 解剖 獣医

1回目は、赤が攻め込んで来たけどクモ沸き3段階目。
ドレッドクモさんのSKが炸裂して、数名の赤が死んでいった。

2回目は、PKギルドの赤が1人で攻め込んで来た。
この人がまた、死なない。
数名で、追いかけるも回復とか攻撃が上手くてかき回された。
素手忍者メイジだと思う。
この人に延々と攻撃されて、ボスのHPが半分だったのが全快してた♪
結局、物資が切れたようで、帰っていった。


「サベージ族」
今日は、暇だったからサーベジ族のコスプレをやってみた。
部族の人たちから、武器と装備を奪い去り、リッジバッグを調教して準備をした。
UO(080125-212522-03).png

ヘイブンで、たたずんでみた。
変態だな♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/26(土) 03:03)

 1/24
「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 瞑想 SW 魔法15
2回目 ネズミ 成功 瞑想 弓 盾
3回目 ネズミ 成功 PM
4回目 蜘蛛 成功 治療

今日は沸かせたら、2回ネズミを引いた♪
最近、弓が値上がりしているみたい。
対人、PSボス、DOOM、MLボス
弓が活躍しているからですかね~

今日は、20がたくさん出て良かった♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/25(金) 00:16)

 1/22
「パワスク活動」

1回目 蛇沸き 成功 ゴミ
2回目 天使 成功@ギルド ゴミ 
3回目 Sボス ?? 

昨日のパワスク2回目の天使沸きは、自分は所期沸きで降りた・・・・
ネクロメイジだから、カルマ最低なのは分かっていたけど死にすぎてorz
へたれました~
ということで、天使沸きはギルドで成功。
個人で、失敗♪

ギルドのみんなは、勢いそのままに白骸骨でSボスに挑戦!
天使に参加なかったから行かないつもりだったけど、ギルメンの人たちの暖かい言葉に甘えて参加♪
しかも、時間はゴールデンタイム。
即効で、乗っ取りに見つかると思いきや便乗青が数名と赤が2名。
赤は少なかったから、追い払えた。
けど、何回も突っ込んでくる。
面白かった♪

防衛したり、Sボスに仲間が殺されたりで、時間が遅くなったところで自分は落ちた。
またしても、へたれてしまった。

ということで、Sボスは成功したかは分からない。
無事に成功したことを信じてます♪

ちなみにSボスの開催場所は、ロングでした。

UO(080123-012821-02).png


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/23(水) 18:41)

 1/21
「DOOM戦利品」
幸運指輪
健康腕輪
@ゴミ


「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 知性 扇動
2回目 幽霊 成功 ロア×2
3回目 幽霊 成功 魔法15
4回目 ネズミ 失敗 赤

最後のネズミは、デスパ!
時間帯で、厳しいとは思ったけど人数少なかったからやってみた。
最終ボスで、お決まりの赤大漁登場♪
運任せでやってたから、仕方がないw
UO(080121-222105-00).png



今日は、窃盗20を探してたけど中々見つからなかった。
ルナ場内にあったけど、相場の10倍くらいしてたw
高いから、買わなかった。
10倍かよ・・・・
探しまくりのギルメンに聞きまくっていると、ギルメンのアンさんが持ってるそうな♪
何と!!
頂いちゃいました~
ありがとう!!
立派な、泥棒になります♪


そして、定期的に、こちこつとやっている弓クエ。
もう、何万枚板を使っただろうか。
ルニックが出る気がしないですw
弓クエをやっている人は多いから、出ている人には出てるんだろうな~
そろそろ、水色か緑色のルニックをお願いします!!



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/22(火) 01:25)

 1/19
「DOOM戦利品」
白部族
ドラスレ
ボンクラ
精霊指輪

・・・・・・・・・

ゴミばかり♪



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/19(土) 12:24)

 1/15
「パワスク活動」
幽霊 成功 剣術 フォーカス

久々のパワスク活動に参加。
っても、1週間ぶり♪
それでも、久しぶりなのか3段階で死ぬこと多数w

ボスが出たところで、赤ギルドがなだれ込んできた。
人数が少なかったから、ボスを倒すのに時間がかかりすぎた~
乗っ取りの飲まれたて、全員@D。

ここからが、今回は面白かった♪
各自蘇生して、体制を整えて再突入!
メンバーも増えて、4vs5くらいになった。

そしたら、珍しく撤退させた♪

ボスも放置してあったから、また乗っ取りに来るのを覚悟して倒しにかかると
そのまま赤は来なかった。

自分のキャラは、PS特化メイジなんだけど意外にネクロ魔法で対抗できることが
わかって面白かった♪

パワスク活動復帰で、充実した~

UO(080115-233210-00).png







YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/16(水) 07:23)

 1/14
久しぶりのブログ更新になります。
正月明け早々に多忙になり、あまり夜はinできない日々でした♪

ちょこちょこinしては、DOOMに行く感じでの成果。

UO(080112-185856-00).png

テイマーで篭っていて、やっと出たのが火鎧♪
なかなか出なくて、出たら帰ろうと思っていたところで火鎧ですかw

テイマーで、出なかった要因を考えてみた。
・ダメが低くて、ルート権利は取れているけどポイントが低い。
・いつもハイドしていたから、ポイントがもらえてなかった。
※パラリで背徳ダンジョンでは、ハイドしてるとポイントがもらえない。とか書いてあった。
がなかった。



UO(080114-085556-00).png

再び戦士をDOOMに送り込んでみると!
出ましたね~
当たりAFの白帽子が♪
自力で出したのは、初めてだったから嬉しかった。


今週からは、通常に戻るからPSもガンガン参加しよ♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/14(月) 09:11)

 1/8@へたこいた
最近、DOOMにテイマーで篭ってるんだけど、全く出る気配がありません。
切なくなり戻した戦士を再びDOOMに送ってみた。
しかし。
大事なことを忘れていた。
先日、初めて酸ボスに戦士で挑戦をした時に剣術から槍にスキルを変更してたのを!

orz

そんなことを忘れてソウルシーカーでゴキ部屋に突っ込みました!
ゴキの群れの中で、WWをやろうとすると「スキル70必要だよ」と英語のメッセージが出た。
そして、武器が当たらず灰色の世界に♪
すっかり槍スキルにしていたのを忘れてたw
UO(080108-204710-00).png


しくじった自分に切なくなって、凹んでいるとRISAさんを発見♪
どじっぷりを話していると何と!!
武器をくれた♪
悪魔特攻のダブルブレイドスタッフ!
ありがたい~
UO(080108-204719-01).png



そして、そんな時には出るもんなのがアーティクトファクト!
もらった後のパパ戦で、出た♪
幸運鎧!!
久々の当たりを引いた~
へたこいた時に出たから、嬉しさ倍増♪
UO(080108-204731-02).png


RISAさん、THX!!
助かった♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/08(火) 21:14)

 1/6
「酸ボス2連荘」
今回は、初めて近接戦士で参加してみた。
ボス系で、近接は今までやったことないから緊張した♪
ギルメンから、いろいろとアドバイスをもらい挑んだが死にまくった~

1回目の反省は、首装備に物理ダメ反射が付いていて、即死が何回もあったw
途中から首外してやったから、抵抗がくずれて死んだ。
2回目の方がさすがに1回目よりも粘れた感じがして良かった♪
でも、操作が忙しくてマクロミスで、これまた死にまくったw

ボスソロの道は、まだまだ遠いなぁ~

「パワスク活動」
1回目 ねずみ 成功 霊話
2回目 ねずみ 成功 ゴミ
3回目 幽霊 成功 ゴミ

「DOOM活動」
武士盾戦死を帰還させ、テイマーで篭り始めた。
テイマースキルに加えて、瞑想とハイドを入れた構成。
以前にもこの構成で篭ったけど、すごしやすい♪
クーシーぶつけて、ハイドしてヒールするだけ。
自分はタゲられないし、ヒール連打してもマナ回復は問題ない。
役に立つのは、ペットの蘇生くらい♪
人が多い時でも、中ボスからパパまでルート権利は取れる感じ。
パパが固まって何匹もいると、攻撃が上手くいかなくて取れない時があるくらい。

ルート権利は取れてるんだけど、まだ出ない。
結構、倒しているんだけどなぁ。
ダメが低いから、もらえるポイントが少ないのかもしれない。
様子をみて、戦士に戻すか検討。

テイマーのが楽だ~
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/07(月) 00:12)

 1/1@新年PS初め
今年最初のパワスク活動

「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 ゴミ
2回目 悪魔 成功 不調和、ステルス、ネクロ
3回目 ネズミ 成功 戦術、調教
4回目 幽霊 成功 魔法15
5回目 幽霊 成功 治療

パワスク始めは、5連続成功♪
出たのは、微妙だけど成功したから満足~


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/02(水) 02:44)

 1/1@お年玉
元旦早々にDOOMで、お年玉をもらいました!!
今年の運勢を占うかのような運試し!
UO(080101-202543-00).png

ボーンクラッシャー!!!!
なんてこったい・・・・・・・


UO(080101-203205-01).png

そして、DOOMで欠陥住宅箇所を発見!!
1番から2番に向かう途中の壁に角柱が建ってない!!
欠陥だろー

すいません。
八つ当たりでした。
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/01(火) 20:39)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


