LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2/24
「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 沈静 武士
2回目 ネズミ 成功 不調和
3回目 ネズミ 失敗 赤AIN
4回目 デスパ 失敗 赤AIN

「酸ボス」
2回 ゴミ

「ドレッド」
1回 ゴミ

「DOOM戦利品」
白盾
白胴
幸運鎧
幸運鎧
ボンクラ

最近、テイマーにこだわって篭ってた。
SW入りで、ルンビとメアを使って、パパにぶつけてた。
あんまり、出なかった。

SWを抜いて、瞑想と知性を入れてみた。
手には、特攻本。
魔法を撃ち込んで、ペットでも攻撃。
ペットは、ルンビとキツネ。
これは、当たりで2週でアーティクトファクトが2個出た♪
でも、バケキツネとルンビが打たれ弱い。
HPを回復させるだけで、マナが足りなくなった。

そこで、ペットを変えて、クーシーにした。
さすがは、クーシー。
結構、硬くて良い感じ。
そのおかげで、エナジーボルトとかバンバン撃てるから、ダメが結構入る。

DOOMにテイマーで篭るならば、知性のスキルを入れて特攻本を持ったほうがいい。
普通にクーシーとかルンビだけとか、出る気しない。
出るけど、何週もしないと出ないw
実際にクーシーで、パパに40くらい。
ルンビで、35くらいかな。
圧倒的に与えてるダメが少なすぎる♪

テイマーなら、素直にメイジテイマーが良さげです。


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/25(月) 01:06)

 2/20
「パワスク活動」
1回目 ネズミ 失敗 赤 ギルド多数
2回目 蛇 成功 武士

夜、遅めにインすると、みんなでデスパにタイムアタックしに行くそうな♪
参加して、行ってみた。
3段で、赤出てきたと思ったら、どんどん赤ギルドが集まってきて祭り状態になってたw
5か6くらい赤ギルドが集まってた♪
どさくさに紛れて攻撃してたけど、無理だったw
UO(080220-235423-00).png


2回目の蛇は、途中でルンビ胴の耐久がゼロになって裸でやってたw
成功して良かった♪


久しぶりに家のカスタムをやったけど、失敗した。
全部ロックダウン解除しないといけないのかと思って、全部解除した。
その状態で、カスタムメニュー出したら、荷物全部家の外に出されてたw
看板の下が凄い状態だった♪
涙目になりながら、回収したけど人が来なくて助かった~

カスタムの奥の深さを思い知った一時だった♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/21(木) 02:13)

 2/19
「酸ボス」
3回 ゴミ タイント8個ゲット

「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 獣医
2回目 幽霊 微妙 赤 AIN

2回目は、最終ボスでAINが来た。
9枚確保したから、成功かな。
最近、AINが乗っ取り来るのが多いな。
ステハイも会場にいるみたいだし。
困ったもんだ♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/20(水) 00:45)

 2/19
「酸ボス」
2回 エプロン
UO(080218-224513-00).png


「パワスク活動」
1回目 蛇 失敗 赤AIN

乗っ取られてから、PSキャラからメイジにキャラ変えて戻ったら何でかデルシアでAINと戦闘。
と言っても、自分は死にまくっただけだw
いつも、PSキャラで撃たれまくってたけど、さすがに弓を回避するもんだ。
回避してるのに、焦ってキュアマクロやってるアホ加減だった。
死にまくったけど、まあ、楽しめた♪


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/19(火) 01:39)

 2/17
「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 盾
2回目 ネズミ 失敗 赤BOM
3回目 ネズミ 失敗 赤AIN
4回目 蛇 失敗 赤CRB,BON,AIN

1回目から3回目は、アクト少なかったからデスパ。
4回目は、ボスが出たところで赤同盟攻めてきた。
一旦、追い返したけど、代わりにAINが来たw
結局は、AINが制圧せして終了。


ここ、3、4日で素手のスキル上げをやっていた。
酸ドラで120まで上がったけど、長かった♪

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/18(月) 00:54)

 2/13
「パワスク活動」
1回目 天使 失敗 赤GML,AIN,Rha
2回目 幽霊 成功 ゴミ
3回目 蜘蛛 成功 ゴミ
4回目 ネズミ 成功 ゴミ

1回目に天使沸きをやるとか、まぞいと思った♪
適当なノリでやり始めるギルドなんで、面白いw
最終で、赤がどんどん登場。
ボス出たけど、どこかに誘拐されてた。
みんなで探すも見つからなかったw
最後は、Rhaが制圧していた。


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/14(木) 07:44)

 2/12
「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 忍術 治療
2回目 ネズミ ? 赤IC,BON,青 5枚確保 レジ
3回目 幽霊 成功 ゴミ
4回目 蛇 失敗 赤BON青

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/13(水) 00:32)

 2/11@天使
「ZZさん企画」
伝説の投網大会に参加!
19枚くらいあるそうなw
最初は、1枚づつとかだったのが最後に6枚一気に投げる素敵さ♪
桟橋で、地震を撃ったら凄い魔法の嵐が飛んできたw
笑えるくらい死にまくった。
面白かった!
ZZさん、THX♪
UO(080211-224200-08).png


「パワスク活動」
1回目 天使 成功 ゴミ 白骸骨ゲット
2回目 幽霊 成功 ゴミ
3回目 ネズミ 成功 音楽 SW 不調和
UO(080212-002026-10).png

最後にAIN来たけど、無事に白骸骨を確保♪

ここ最近、新しく入隊した人が増えてアクトが高くなってきた。
いい感じ♪
なぜか、テイマー人口が多い!
パワスクも早く終わるし面白くなってきた~
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/12(火) 01:39)

 2/10@Sボス
2/10は、TKBのYUKIさんとKOJIKIさんの結婚式があったが帰宅が遅く出席できなかった。
申し訳ないです!
お二人とも幸せに♪

軽くDOOMに入るとちょうどパパ沸き。
1匹目で、AFが出たw
紫篭手。
初めて出たから良し♪

そして、BYBYのircに入るとSボスに行くそうな♪
タイミングが良くてすいませんw

場所は、ダスタ。
人間国宝も居て、共闘でSボスを攻略にかかった。
前回にSボスを沸かせたのは、ロングだったけど赤が来たり場所が悪かったのか攻略できないまま撤収した。
後から聞いた話では、メンテ明けてもSボスが居たらしいw
今回は、是非成功させたい。

順調に1段階→2段階→最終と進んでいった。
今回は、特に邪魔は来なかった♪

UO(080210-231724-06).png


そして、Sボスを倒した!

成功♪


UO(080210-232253-08).png

今回は、25が8枚と20が2枚!
参加人数は、8人!
サイコロで、上位8人が25をもらえることになった。

自分が出した数字は、6だったw
しかし!
神様は、見捨てなかった!

最後の3人が低い数字を出してくれたおけげで、7位になった。

ステスク25ゲット♪

その後に調子に乗り、10番天使やった。
3段で、赤登場。
AIN
最後は、全滅して撤収♪

Sボスを無事に倒せたから良かった。
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/11(月) 00:58)

 2/7
「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 弓
2回目 蛇 成功 調教
3回目 ネズミ 成功 EI
4回目 蛇 成功 槍
5回目 ネズミ 成功 武士
6回目 蛇 失敗 赤-IC-,BON,CRB.AIN

6回目は、ボスを出すもいろんな赤ギルドが沸いた♪
結局、ボスはどこかに誘拐されてしまったw

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/09(土) 09:25)

 2/7@パワスク
「パワスク活動」
1回目 蜘蛛 成功 ゴミ
2回目 蛇 成功 ゴミ
3回目 ネズミ 成功 ロア 格闘
4回目 悪魔 成功 ゴミ


「DOOM活動」
テイマー
健康腕輪

せっかく出たのに健康腕輪ってのが・・・・・
もう、いらん♪
やっぱり、テイマーのが出るの遅い感じがする。
ダメが低いんだろうな。
最近は、メアとルンビを同時にぶつけている。

SWがなかなか上がらないけど、良い方法はないもんか。

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/08(金) 01:04)

 2/7@Bルニ5セット
ふと、Bルニを使って防具を作りたくなった。
一応、裁縫120の伝説キャラがいます。
そして、Bルニを2個買ってみた。
目標は、腕装備で、マナ回復・マナコス・HPアップの高抵抗!!
UO(080207-194645-00).png

ゴミった♪
くやしいです!
UO(080207-201108-01).png

追加で、2個買った。
ええ。
はい。
ゴミりました。

・・・・・・・・・

くしやしいです!

UO(080207-204941-03).png

馬鹿の一つ覚えで、追加でもう1個。
今度は、手を作成。

金は無くなったけど、ゴミは増えました♪




UO(080207-205720-05).png

UO(080207-205724-06).png

UO(080207-205806-07).png

UO(080207-205819-08).png


良いほうで、こんなんばかり。
初めて、Bルニを叩いたけど深いな。
面白かった。
また、やりたいな~

今回の経費。
Bルニ@350万×5=1750万

お金で買えないプライスレスを感じた。

また、金貯めよ♪



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/07(木) 21:19)

 2/4
「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 ゴミ
2回目 ネズミ 成功 ゴミ
3回目 蛇 成功 忍術

ゴミった♪
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/05(火) 01:10)

 2/2
「パワスク活動」
1回目 蛇 成功 EI
2回目 ネズミ 成功 槍 瞑想
3回目 ネズミ 成功 ネクロ 瞑想
4回目 ネズミ 成功 調教
5回目 蜘蛛 成功 レジ
6回目 ネズミ 成功 盾 瞑想
7回目 ネズミ 成功 不調和

いやー
パワスク三昧だった♪
魔法20が出たら、買いたいんだけど出ないw
出ろ~

「DOOM活動」
また、テイマーを送り込んだ。
今度は、SWと騎士を入れてみた。
残り瞑想。
ペットは、ルンビ!
DOOMに初めてルンビを連れてきた。
結構、ルンビが死なないで頑張ってる。

前回は、ハイド入れてたけど、隠れてるとポイントもらえない
可能性もあるから今回は、抜いた。
便利だったけどねぇ~


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/03(日) 02:07)

 2/1
最近、暇な時にテイマーキャラで、サベージ族の真似をしてます。
ヘイブンに行ってみると、久しぶりにTKBのギルメン遭遇♪
ATさんが農夫ルックで、ペットを売っていた。
ここで、サベージルックと農夫ルックのコラボが完成♪
世間話をしていると、何と!!
ATさんもサベージに興味をw
さっそく、持っていたサベージセットを渡し2人でサベージ族に!!
UO(080201-203353-01).png


そんな格好のままで、ヘイブンにいるとペットを買いたいというお客さんが!
お客さんも、サベージに食いついてくれて会話が楽しかった♪
こういう、いろんな人との交流もまた、UOの良いところですね。
楽しかった~
UO(080201-211528-06).png



「パワスク活動」
1回目 ネズミ 失敗 赤
2回目 幽霊 成功 沈静
3回目 ネズミ 成功 剣術
4回目 幽霊 失敗 赤

1回目のネズミは、自分を入れてアクト2だったのでデスパに行ってみた。
順調にボスまで行くも、いろんな赤ギルドが登場。
最後は、RHAが制圧していた。

2回目、3回目は、順調だった。

4回目もボスを出した直後に赤登場。
しかも、POPかいw
次々とメンバーが殺され制圧された♪
各自蘇生をして再度乗り込むことにw
奥まで行くと、POPの1人が門番の様に追いかけてくる♪
4対1でも、殺せない。
HP半分減らしても、すぐに全快するしさすがだった。
石壁で、孤立させられたりパラフィールドの使い方が上手だなって感動した♪
ここで、アクシデントが!
メンバーの1人が赤テイマーにキャラチャンジして戻ってきたら、メンバーが
敵だと思って攻撃しちゃったw
初めて見るキャラだったのもあるけど、見てて「うほw」って感じだった♪
最後は、全滅させられて帰宅したw

いろいろあって、楽しかった♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/02(土) 11:21)

 1/31
「パワスク活動」
1回目 幽霊 成功 盾
2回目 ねずみ 成功 武士
3回目 ねずみ 成功 音楽
4回目 ねずみ 成功 ごみ
5回目 ねずみ 成功 解剖
6回目 ねずみ 失敗 赤

20が結構出てた♪
ねずみ率が高いw
6回目は、さすがに赤が来たけど@2だったかな。
追い返したけど、眠いからみんな帰った♪
この間の、Sボスの時の赤だった。
この時間に活動がメインなんかな。



YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/01(金) 01:26)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


