LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5/29
「パワスク活動」
1回目 蛇 成功 ゴミ ステハイ赤
2回目 ネズミ 成功? 赤xex 治療 霊話
3回目 ネズミ 成功! 赤xex  ゴミ

1回目から、ステハイ赤が1人ちらほら。
偵察を兼ねたキャラかな。
たまに、ちょっかい出してきていた。

2回目は、ボスが出るくらいにxexが乗っ取りに登場。
粘りながらボスを攻撃していて、乱戦にw
最後は、こっちが被が続出してきたので撤退。
しかし、PS5枚確保♪
まぁ、確保できたから、良しとします。

3回目は、沸かしてネズミw
また、乗っ取りに来るの分かっててやることに♪
自分もPS用からメイジに交換。
思ったとおりに、最終でxexが登場w
今度は、乗っ取りに来るの待ってたんで来てもばらけてなかった。
結果。
xex半壊して撤退。
返り討ち。

防衛成功。
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/30(金) 09:46)

 5/27
「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 ゴミ
2回目 蜘蛛 成功 ゴミ
3回目 蜘蛛 成功 音楽
4回目 ネズミ 成功 ゴミ


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/28(水) 01:43)

 5/26
「パワスク活動」
1回目 蜘蛛 成功 解剖 ステルス
2回目 蜘蛛 成功 ゴミ

蜘蛛2連荘するも、ネズミは沸かなかった・・・・・・・


ギルメンとスパー
弓戦士のギルメンとスパーをしているけど、今日も負けた。
2連敗。
魔法コンボの連携が良くないと倒せない感じ。(当たり前か・・・・)
近い内に張り倒せるように頑張ります!

その後、TKBのギルメンのZZさんから、dread war horseをもらった♪
見た目がメアだけど、中身はメアより強そう。
trickと言うとエフェクトが出てた。
ZZさん、thx!




YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/27(火) 12:55)

 5/26
「パワスク活動」
1回目 蛇 成功 沈静
2回目 蜘蛛 成功 ゴミ
3回目 ネズミ 成功 ネクロ
4回目 ネズミ 成功 弓 音楽 忍術
5回目 蜘蛛 成功 ネクロ
6回目 ネズミ 成功 忍術 最後rha
7回目 幽霊 成功 弓 ロア

パワスク順調に回せて良かった♪

最後、ギルメンとスパーしたけど、攻撃の連携が下手すぎてダメダメだった。
練習しよ♪
 
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/26(月) 00:47)

 5/19
久しぶりにミノクエをやろうと100回分の材料を集めてた。
かなり、めんどくさい。
つらい先には、幸せがあると信じてます♪

「現在の集計」
赤ヒーラー地図 70個(目標100個)
ガマンの角 300個(目標2000個)
ミノ壷 40個(目標300個)

果てしない・・・・・・・
暇人だ。


「ギルド模擬」
3対4とかで分かれて模擬をやった。
5回セットくらい。
珍しく死なずに終われて良かった♪
勝ち逃げ万歳!


「パワスク活動」
蛇 成功 EI、槍、音楽
1回のみ


「戦闘?」
ギルメンの家の前で、KRS'って赤ギルドと戦闘みたくなった。
弓数名から、撃たれまくって1死。
それでも、回復しながら結構耐えた。
最後は、こっちも人数が増えて全滅させた。
  




YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/20(火) 12:49)

 5/16
UO
「パワスク活動」
1回目 蛇 成功 槍

1回のみ♪


MHF
UO(080517-013309-00).jpg

ヤマツカミを1回参戦。
HR公式試験の時以来。
UO(080517-014615-01).jpg

相変わらず、歯が・・・・・・
ワイルドなヤマツカミさんでした。

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/17(土) 03:40)

 5/13
アルビの霜降りが欲しくて、上位フルフルへ
最初は、なかなか出なくてどうかと思ったけど、出る時には結構出ていた♪
手伝ってもらいながら目標の4個集めたけど、武器の強化材料の1つで祖龍の角がhr91じゃないと
手に入らないらしいw
やっと、hr51だから、先がw
UO(080513-223228-01).jpg

気持ち悪い動きが素敵♪

その後、hr51になったということで、金レイアに行った。
UO(080513-234748-04).jpg

原種と違って、攻撃が痛いw
やっぱり、金なだけあって強いです。
尻尾からの剥ぎ取りで、逆鱗が出たからラッキーだった♪

UO(080514-001157-06).jpg

続いて、銀レウス。
いやー
動きが激しい。
これまた、強いですねー
空から、足で攻撃してくるし。
2死しちゃったから、最後は遠くから動きを見てるだけだった♪

今度は、ティガに行ってみたい。

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/14(水) 00:44)

 5/11
「パワスク活動」
1回目 蜘蛛 成功 ゴミ
2回目 悪魔 成功 ゴミ
3回目 悪魔 失敗 赤Rha 'o'v

3回目は、ガツンと壊滅して乗っ取られた♪
ボスも出てたから、祭壇に行くとまた、ガツンとやれた。

復帰⇔ガツンの繰りかえりで、寝ました。
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/12(月) 07:32)

 HR50@公式試験
間違って腰装備をガンナーで作ってしまったので、リベンジ!
ガレオスSフォールド!
そんなに凄い装備ではないと思うけど、今の自分には十分な装備だと思う。
定番らしいし♪
ランポスの鱗から集めだして、ガノトスの上鱗とかまで集めた。
今回も、RISAさんに手伝ってもらった。

UO(080508-204614-04).jpg

ちょうど、素材も集め終わった時にHRが50になった♪
HR50だと公式試験が受けれるらしい。

RISAさんと見学がてらに2人で、行ってみた。

初めて見た、黒龍。
怖ぇ~
UO(080508-211131-06).jpg

どうにか粘るも3回死んで、試験失敗。


そこへ、猟団のシルキーさんがインしてるのを発見!
今度は、ガチンコで再挑戦した。

自分=太刀
RISAさん=双剣
シルキーさん=ガンナー

近接2のガチンコ大会開催♪
普通は、4人でガンナーが安全らしい。
自分は、ガンナー武器は持ってないw

途中、自分が2死してしまい、こりゃ失敗かと思った瞬間。
UO(080508-222007-07).jpg

倒せた~♪

いやー

凄くドキドキした。
こんなの倒せるのかと思っていた矢先に倒せたから、嬉しい♪

無事にHR50の公式試験をクリアできて、良かった。

手伝ってくれた2人 THX


MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/08(木) 22:50)

 剣士用とガンナー用
昨日は、ガレオスSフォールドという腰の防具を作りたくて素材集めを頑張った。
なんでも、この腰装備は序盤の定番らしい。

砂漠で、ドスガレオスを何匹も倒して素材を集め。
さらに、砂漠でガノトトスを倒して集めてた。
さすがに、ガノトトスは、1人では厳しかった♪
シルキーさんと暁さんに手伝ってもらい無事に素材を集めることが出来た。

そして、深夜に再度、砂漠で、ドスガレオス!
下位は弱いけど、上位は多少強い。
倒すのに時間がかかった。
ここで、RISAさんとシルキーさんに手伝ってもらった。
時間がかかったのが、空しい位にあっさり倒した。
あなた達、強すぎです♪

ここまで、結構時間を使った。
金も強化してなくなった。

レベル7まで、強化できた。
良かった。

早速、装備してみようとすると、
そのタイプのキャラには、装備できませんみたいな文字が出た。

画面を見ながら「へ?」みたいな自分がいました。

どうやら、

間違ってガンナー用の「ガレオスSコート」を作ったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しくじったorz

作りたかったのは、剣士用の「ガレオスSフォールド」だった。

その瞬間
涙で画面が見えなくなりました。
切なすぎw


めげずに今日も、素材集めます♪

素材集めを手伝ってくれた猟団メンバーTHX!
また、よろしくw



MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/08(木) 12:58)

 5/6
「パワスク活動」
1回目 蜘蛛 成功
2回目 ネズミ 成功
3回目 ネズミ 成功
包帯・忍術・沈静・ネクロ

Bルニで装備作りまくったら、良いの何点かできた。
組み合わせをやってたら、こんな時間に。。。。

PSメイジに青腕輪を装着。
魔道武器との相性が良くて、便利だった♪
RISAさんTHX!!

さよならDOOM
YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/07(水) 01:51)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


