LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 10/28@ボス沸き隊イベント
UO(071028-220633-00).jpg

昨日は、大和でマキさんが主催の「ボス沸き隊」イベントに参加!
メンバーは、13人くらい集まりました。
今回は、PSを攻略するのを目標になりました。
場所は、デシート!
デシートに行ってみると、ちょい重い感じがして嫌な予感がしたw
祭壇に行くと湧きが無かったので、自分の徳で沸かせようとしたら足りなかった♪
他の人も誰も徳が貯まってない様子。
徳上げにラヴァに行くもまたしても湧いてないw
T2Aに出て、9番で徳上げようと向かっているとPTチャットで死者続出!
どうやら、PKが押し寄せて来たようです・・・・・・
早いな。
メンバーがPKにイベントを知っていたか聞くとバレバレだったらしい。
内通者もいたそうな・・・・・

PK来るのは、仕方ない。
また、こういうイベントがある時には、参加したいです♪
いつか、このメンバーでPSを成功したいな!

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/29(月) 07:44)

<<10/29 | ホーム | 10/26>>

コメント
  まったくですw
いつか成功を夢見てw
URL | まき #- | 2007/10/29(月) 21:35 [ 編集 ]

 
makiさん、こんにちは!
昨日は、残念でしたね~
失敗は成功の素ですよ♪
いつか、成功させましょう!
URL | LEGO #- | 2007/10/29(月) 23:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/118-55864415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


