LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1/8@へたこいた
最近、DOOMにテイマーで篭ってるんだけど、全く出る気配がありません。
切なくなり戻した戦士を再びDOOMに送ってみた。
しかし。
大事なことを忘れていた。
先日、初めて酸ボスに戦士で挑戦をした時に剣術から槍にスキルを変更してたのを!

orz

そんなことを忘れてソウルシーカーでゴキ部屋に突っ込みました!
ゴキの群れの中で、WWをやろうとすると「スキル70必要だよ」と英語のメッセージが出た。
そして、武器が当たらず灰色の世界に♪
すっかり槍スキルにしていたのを忘れてたw
UO(080108-204710-00).png


しくじった自分に切なくなって、凹んでいるとRISAさんを発見♪
どじっぷりを話していると何と!!
武器をくれた♪
悪魔特攻のダブルブレイドスタッフ!
ありがたい~
UO(080108-204719-01).png



そして、そんな時には出るもんなのがアーティクトファクト!
もらった後のパパ戦で、出た♪
幸運鎧!!
久々の当たりを引いた~
へたこいた時に出たから、嬉しさ倍増♪
UO(080108-204731-02).png


RISAさん、THX!!
助かった♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/08(火) 21:14)

<<1/14 | ホーム | 1/6>>

コメント
  やっほ~
パパからひらった戦利品ですがお役に立てて嬉しいです^^
その後わたしがんばったら青ヘルがでたよ~

レゴさんのためにフェンス武器、棺おけからGETするべく目を皿にしておりますです!
URL | りさ #8srXvIe2 | 2008/01/09(水) 14:51 [ 編集 ]

 
RISAさん、ナイス武器ありがとうね♪
もらった途端に出たとは、縁起が良い武器ですよ!
当分、DOOMに篭れるよ!
やっほーい♪
URL | れご #- | 2008/01/09(水) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/149-30be20a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


