LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1/27
「パワスク活動」
1回目 ネズミ 成功 格闘 弓

2回目 蛇 成功 ゴミ

3回目 ネズミ 未遂

1回目と2回目は、ACT4で順調にボスを倒して成功した。
3回目に沸かせたらネズミだったんだけど、灯台から出たとこで赤同盟と遭遇♪
最初は、相手が少なかったけれど4~5人くらいに増えてきてた。

ネズミが沸かしたのに邪魔・・・・・

そんな訳で、戦闘が始じまった♪

灯台入り口で、ルンビテイマーに襲われたけど「@ガード」マクロの位置を忘れてた。
ガード死させれたのに残念♪

結局、どっちも全滅撤退させることが出来きずに長い戦闘になってた。
自分も何回か死んだけど、1回アホな死に方をしてしまった。
ペイン詠唱しているの忘れて、UOAの「自分にターゲット」で自爆・・・・・
キュアしようとしてたんだけど♪

最後は、赤同盟を撤退させることが出来くて、ネズミをあきらめて帰って終了。

たまにの戦闘だったけど面白かった♪







YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/28(月) 12:57)

<<1/29 | ホーム | 1/26>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/158-ac1deed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


