LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3月23日
PS活動

「1回目」
ネズミ湧き 失敗 乗っ取り

「2回目」
ネズミ湧き 成功 ゴミ

今回は、メンバーに戦闘キャラがいて、簡単には乗っ取りされなかったです。
自分は、早々と@Dでしたけどw
デルシアの街中でも、戦闘になったけど面白かったです。
すれ違う敵にFSとか入れたりくらいですけどw
テイマーPKのルンビは、怖いですねー
がぶがぶ来ましたw


その後、久しぶりにヘイブンのベンチで、まったりしてました。
TKBのメンバーにも何人か出会えました。
なんだか、大和に来たばかりの頃を思い出した感じです♪
家も無かったんで、ヘイブンが家みたいなもんでしたw
そろそろ、宿屋で落ちようとした時に後ろから付いてくる人が一人♪
なんと!!
北斗の友達のnobutadaさんだった♪
本を探しにぶらりと来たそうです。
nobutadaさんは、北斗・大和・飛鳥・瑞穂とシャードをまたいで本を集めてる素敵なバイヤーさんです。
北斗にも、図書館のオーナーやってます。
Fにある我が家に招待して、まったり世間話をしていると来ましたねー
某赤ギルドの人が♪
家の中に緊急避難しても、表から毒Fを張ってきて軽く粘着きましたw
まあ、とっととリコして逃げましたけど♪
我が家は、静かな場所だと思いきや、鉱山の近くだけあって
堀師や鉱山PK(最近、人気なあの人)や何でか赤PK。
静かじゃないじゃんw
そろそろ、引越しかな♪


その後、久しぶりにTKBの深夜イベントに参加!
今回は、シタデルに行くそうです。
現地に行くと、鍵入れでライバルがいて苦戦中。
木ボスの鍵があるそうで、リノアさんが鍵入れに行きました。
しかし、木ボスもライバルがいて苦戦。
そこで、自分がFの木ボスに鍵入れに挑戦しました。
ステハイだから、余裕です♪
無事に鍵入れに成功して、みんなで木ボスへ!
人数も多かったんで、順調にボスを倒せました♪
ボスが死ぬ直前にPTを解散する方法をやったんですが、出たのは
ゴミばかりw
素材すらない♪
1000円拾って、お終い。
※実は、キーボードにビールをこぼしてしまいGヒールのマクロボタンが
 押せなかったのは内緒です♪
 キーボードがビール臭っ!


この後に、PS活動!
ネズミ湧き!
時間は、朝の4時過ぎ♪
メンのアクトは5人♪
さくさく、進むもボスで来ましたね。
乗っ取りがw
朝の4時半でもお互い元気だ♪
結局、全滅になったけど何だか微笑ましい感じだった。
PKギルドも寝てると思いきや、元気はつらつだった。
負けずにbybyもアクト多くて、どっちも元気はつらつだ♪


キーボードにビールをこぼして、ぶっ壊れたので新しいのを買ってきます♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/24(土) 17:30)

<<3月25日 | ホーム | 当選した♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/18-72a348a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


