LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 モンハン2
昨日もUOの合間にモンハンをやってみた。
今度は、クエストを酒場の店員から受けられるようになった♪

クエスト「密林の環境を熟知せよ!」特産キノコ5個の納品するみたいです。
ちょうど、このクエストを受けたのが夜でした。
初めての夜。
初夜か♪

さっそく、密林に行ってみるとビックリ!!
昼間とは違ったモンスターが沢山いるw
草食恐竜の姿は無く、代わりに猪のでかいのが居たw
これがまさに、「猪突猛進」4文字熟語のごとく一直線に突っ込んでくるじゃないですか♪
ダンプカーに跳ね飛ばされるみたいに吹っ飛びますw
モンハン2をプレーして初めて「怖ぇ~っ」て思いましたよ!
気を抜くと後ろからも突っ込んできますからw
足音も聞こえるし^^;
こんな気持ちは、初めてバイオハザードをやった時みたいだ♪
ドキドキですよ!

猪の他にも「小さい虫みたいなの」「野豚」「ヤドカリ」「攻撃をかわす恐竜」夜の密林は怖かったですw

何回も死んだw

一番笑ったのが、HPが無くなって力尽きると海岸のベースキャンプに
戻されるんです。
戻され方が、猫達がリヤカーに自分を乗せて運んでくれるんです♪
運んでくれるのは嬉しいんだけど、到着したらゴミのように放り出されるんですよw
何回見ても笑えました♪

どうにか、特産キノコを5個集めてクエスト完了!
うーん。
モンハン。
深いな♪


MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/04/13(金) 11:13)

<<4/13@最後は、初スーパーボス♪ | ホーム | 最近の良く会う3人♪>>

コメント
  こんにちわぁ
MH2やり始めたんですね。
死んだ時のリアカー・・・・
放り出された時のあのカッコ><
UOの大の字死体より恥ずかしいです。

キノコクエ私も何べんもしましたよぉ。
じきにキノコ博士になれますよ。

今度焼肉セットでお肉焼いてみてくださいな。
きっとツボにはまりますよぉ
URL | りさ #8srXvIe2 | 2007/04/13(金) 18:40 [ 編集 ]

 
上手にやけましたぁ~。
これは嵌ります。w
ちなみにデカ猪ブルファンゴはモンハン中で僕が一番キライな動物です。
URL | ガブリエル #- | 2007/04/14(土) 01:15 [ 編集 ]

 
りささん」
こんにちはー
モンハン2を始めてみました♪
あの死んだときのリヤカーは何とも言えないですよねw
猫達が運ぶのはかわいいなって思ったら、
放り投げられるし♪
キノコも最初は、探し方が分からなくて苦戦しました。
焼肉セットの音楽が何とも良いですよね♪

ガブさん」
もう何回も生焼けと黒焦げを繰り返してましたよw
成功した時は、嬉しかったですね♪
あの大きい猪は、ブルファンゴって名前なんだね。
初めて跳ね飛ばされた時は、ビビりましたw
人が飛ばされてるよ~って
うっかりしてるうと、足音と共に跳ね飛ばされるから、ドキドキですよw
URL | LEGO #- | 2007/04/14(土) 19:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/30-83e51fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


