LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 4/13@最後は、初スーパーボス♪
ヘイブンのベンチで、「幸運の玉子」を行商していました。
はい。
実は、大和でも指折りの玉子屋をやっています。
同時に「幸せの壷」も販売している壷商人でもあるんですが♪

いつものようにベンチに「幸運の玉子」を並べていると見覚えがある名前の人が来ました。
北斗の友達のnobutadaさんです♪
通称「館長」です。
北斗で、図書館を2館も運営している小説収集家です。
久しぶりに会ったので、新しい我が家に案内しました。
UO(070413-210520-00).jpg

はい。
センスのかけらもない我が家で、まったりと会話をしていると
nobuさんから北斗でプレゼントがあるそうな♪
ウキウキしながら、北斗に向かうとセット装備をプレゼントしてくれました♪
北斗では、セット装備を集めてるんです。
いまだに完成したセットは無いんですけどw
その後、北斗の腐り物件があるそうで、連れてってもらいました。
結構、大きな土地もありましたね~
この後は、nobuさんも大和のダイナマに本を探しに行くそうで
大和に戻りました。

大和に戻ってからも、玉子屋をヘイブンで再開♪
お客さんが2人も来てくれて、いろいろと楽しい話が出来ました。

まったりしていると、PSの連絡が入り参加して来ました。
「1回目」
悪魔湧き 成功 SS20

「2回目」
悪魔湧き 失敗 赤乗っ取り

久しぶりにPSに参加しました。
出たのもSS20なんて♪
乗っ取りに会ったんですが、何ギルドか混戦になって面白かった!
赤ギルド同士が戦ってるから、ボスも普通に歩いてるしw
体制を立て直して、ボスを攻撃しに行ったんですが失敗しました♪

そしてやって来ました!
TKB恒例のイベント「金曜日は、集まりよ」
まあ、多分イベントの名前は違うんですけど毎週金曜日はギルド定期集会なんです♪
今回は!!
ずばり!「愛の蝋燭を取りに行こうツアー!!」
参加メンバー
リノアさん・zzさん・どろんさん・短パン野郎の4人です。
既にzzさんは、愛の蝋燭をゲットしているのでツアコンをお願いしました♪
結構、めんどくさいと評判のクエスト。
本当に長かったw
UO(070414-015645-08).jpg

ラージOLと対戦!
心臓を手に入れるクエストです。
普通にOLだと思っていたら、硬いんですよw
バグかと思ったら、これがラージだった♪

UO(070414-023434-21).jpg

コブトス?の最下層にいるドラゴンにステータスを30寄付するクエストです。
ロアしてみると、めっちゃくちゃな数字ですね。
無敵じゃないですかw
試しにペットのヒリュウで攻撃してみると、ミリもダメージを与えられなくて瞬殺されましたw
どんだけ強いのよ♪

UO(070414-040504-32).jpg

他にも、いろいろとクエストを進めて行き、最後のクエストです。
溶岩みたいな場所で、床が動いていくんです。
それに合わせて歩いていき、最後のゴールにたどり着くとクエストが完了するのです。
これがまた、イライラすしたな~
リノアさん・どろんさんは、何回か挑戦して成功しました。
自分は、
・・・・・・
20回くらいやったかな。
どうにか、成功できた♪
待っててくれた2人、ありがとう!!
☆zzさんは、このクエストの前に眠りにつきました。
☆ツアコンお疲れ様でした♪

UO(070414-061921-34).jpg

そして、まだ続く炎の金曜日!
久しぶりに眠気がなく燃えています!
PS活動に参加!
「1回目」
天使湧き 成功 織成20

「2回目」
スーパーボス 失敗 赤乗っ取り

時間も深夜を越えて何時だろw
ircで反応があるギルメンは、3人♪
どこ行くかってことで、天使に決定!
天使・・・・
ネクロな自分には、過酷な場所。
みんなネクロだけどw
ここで、成功はしたけれど何回死んだだろう♪
Pスキルもそうだけど、眠気が強烈に襲われて何回も意識が飛んだw
気がつくと、死んでたりギリギリで沈静かましてHP回復したり役に立ってなかった。
最後に、ボスを倒す時にサポートで役に立ったくらいかな♪

ここで、スーパーボスに行くための骸骨が出たらしく続けて行くことに決定!
初のスーパーボスに挑戦です。
メンバーも一人増えて4人!
早速、宇宙に行き骸骨をセット!
スーパーボスへの装置が動き出した!
ここで、最後の骸骨が消えてゲートが出る瞬間に現れた青ネーム!
タイミングが良すぎですよw
一緒に付いて来る青ネーム!
場所は、シェイムでした!
最下層に行き飛び入り青ネームも加わりスーパーボスがスタート!
と思ったら、赤が来たーーっw
乗っ取られた♪
あの青が通報したのかは、謎です。
赤も、制圧したのか帰って行きました。
こちらも体制を立て直して、再挑戦しようとした時です。
なぜか、着いて来た青ネームの彼が自分を蘇生してくれるのです♪
赤の仲間じゃなかったのね。

再度、スパーボスに挑戦!
見た目が「小さいおばちゃん」に攻撃を開始!
しばらくすると、また来たよーーっw
赤ギルド♪
再度全滅w

こっちのメンバーで、戦闘キャラをもっている人はキャラを変えて突入することに!
自分は、戦闘キャラはいない!!
PSキャラで、参加です♪
突入と同時にストラングスを入れてみたら、戦士に入れちゃったw
屁でもなさそうに追いかけられて、@D

UO(070414-072834-35).jpg


長く楽しい金曜日の夜でした♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/14(土) 19:16)

<<4/17 | ホーム | モンハン2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/31-a4e51742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


