LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 北斗@泥棒
最近、北斗での活動が下降気味になりGGSしかインしてなかった。
生まれ育ったこのシャードで、何かしたい。
ドキドキしたい。

そして!思いついたのがシーフです!
すでに、レアシーフのキャラがいたので、スキルは完成しています。

UO(070423-192911-00).jpg

さっそく、Fのスカラに行き「@ギルド」と叫びながらシーフギルドの親分を探す。
町中を走り周り、反応するNPCを発見♪
お金を渡して、シーフ組合に入れました。

UO(070423-223341-04).jpg

ドキドキしにFの宇宙に行ってみました。
ムンゲートの側で待機してみます。

ここは、宇宙。
来る人は、PSを持ってるはず。

ドキドキしてきた♪

しばらくすると、パワスクを終えて来た人が続々登場!
そこに赤ギルドが追いかけてきた!
青対赤の戦闘開始!

それに紛れて、PSを盗もうとする。
動き回ってるから、難しいw

盗む間を見ながら、身を潜めてドキドキしていた。
これは、今までに無い緊張感と面白さがあります♪

近くに来た人に盗みスキルを使ってみたら、なぜか反応なし。
どうやら、ステルスのボタンを押していたみたい。
緊張してるんだな。

しばらくして、蜘蛛城の方に青と赤が行ってしまい誰も居なくなりました。

Fでのシーフ活動1回目は、失敗!
失敗だったけど、かなりドキドキした♪

いつか、PSを盗むことを目標に頑張ってみます。



HOKUTO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/25(水) 13:13)

<<4/27 | ホーム | 4/23>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/35-e5cbef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


