LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 6/12@木ボス
img.jpg

BYBYで、木ボスを4連荘!
そして!
久々のエプロンが出た♪
今回は、テイマーで参加しました。
ボスを倒す前に幸運装備に着替える戦法です。
幸運1227くらいです。
幸運装備が影響したのか、今回の戦利品も良いプロバの武器や防具が何点か出ました。

PS活動

1回目 失敗 途中でPKと遭遇 追いかけっこの末@D

2回目 ネズミ沸き 失敗 乗っ取り さっきと同じPKに殺され@D

3回目 蛇沸き 失敗 乗っ取り 

1回目の時の追いかけっこは、レスリング20の恩恵かDSやNVを回避することが多かった。
しかし、住宅地。
逃げれども逃げれども追いかけてこられ、じわじわHPを削られ@D
こういう状況にポーションが飲めれば、違うんだろうと実感。

PK襲来の時にレイスになってる自分は、いつも最初にタゲられる♪
徒歩だし動いても遅いから、タゲりやすいんだろうな。
3回目の時も真っ先にタゲられたが、逆にレイスを生かしてモンスの群れに突っ込み生き延びれた♪
 

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/13(水) 09:31)

<<6/15 | ホーム | 6/11>>

コメント
 
やぁやぁ
おいら、ダンジョンとT2A以外のFでは、ワンボタンでリコールできるようにUOAでマクロ組んでます。あと、POT75%リングとPOTがあれば、結構、逃げれますよ。闘ってもいいですがw
あと、戦士キャラでPSするときに襲われたら、名誉の徳を使ってモンスの群れに突っ込んだりしますね~

URL | ポー #u7mWjnu2 | 2007/06/13(水) 17:17 [ 編集 ]

 
ぽーさん、こんにちはー
リコマクロは、大事ですよね~
昨日は、結構攻撃されながら逃げ回ってたんですよw
ポーションがあれば、解毒と回復でもっと踏ん張れたんでしょうね。
いろいろ分かってくると面白いですね♪
URL | LEGO #- | 2007/06/13(水) 21:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/63-df7d5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


