LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ミノクエ@チャレンジ魂!!
みなさん、こんにちは。
ミノクエ推進委員会副会長のレゴです。
今回は、ミノクエをブリタニアに広めるべく一人イベントをやってみました!
題して「チャレンジ・ザ・ミノクエ@100連荘!」です♪
ミノクエを連続でやると1回くらいは、良いアイテムが出るんじゃないかと言うドリーム・ジャンボ的な発想から奮起してみましたw

「ミノクエ@100回分材料レシピ」
赤ヒーラーマップ   100枚
ミノ壷        300個
ガマンの角      2000個

上記の材料を集める事になっりました♪
ガマンの角が2000個って・・・・・
遠いなw


UO(070621-193325-01).jpg

そんなこんなで、1週間が経ちました。
どうにか、100回分の材料を集める事に成功です♪
いやー
きつかったw

「各材料を集めた感想」
・赤ヒーラーマップ   
集めた場所は、イルシュナーの献身にあるヒーラー広場です。
だいたい行くと、赤ヒーラーが3人くらい沸いてます。
次の湧きが待ちきれないと青ヒーラーも殺しまくってました。
それでも、なかなか赤は沸かないもんですw
しかし!
たまたま行った時に奇跡が起きました!
赤ヒーラーを倒すとすぐに次々と沸くじゃないですか♪
正に奇跡!
気が付くと3時間くらい狩り放題で、一気に赤ヒーラーマップを70枚くらい集めました。
この時で、目標の100枚まで揃ったので、完了!

・ミノ壷
壷は、ベンダーで商売しているくらいなんで、集めるのは簡単でした♪
適当に、朝・夜に50個くらいずつ厚めに行って楽々300個集めました。

・ガマンの角 
これが、今回の中で一番の難解でした。
山で例えるとエベレスト級ですねw
最初は、普通にガマンを倒してたんですが、すぐに飽きちゃいました。
途中から、幸運テイマーでヒリュウや鬼を狩りながらガマンの角を集めるにシフトチェンジです!
ナイスな木刀などをゲットできればラッキーみたいな感じです。
結果として、ヒリュウや鬼を狩り過ぎたみたいで名前にLordが付いちゃいました♪
お金も転送粉を60回分くらい使ったので、貯金もできました。
どうにかこうにか、2000個を集めて完了!
もう、「ガマンの角」ならぬ「我慢の角」でしたねw


「100回@結果発表」 
意味は無いと思うけど、幸運装備で1260で挑戦!

UO(070624-000738-06).jpg

UO(070624-000801-09).jpg
UO(070624-000858-12).jpg


目立ったのは、これくらいでした。
後は、防具が結構出たんだけど、良いのは強化失敗続出です。
アクセは、いまいちな感じでした。

意外と100回連続でクエストを受けるのも時間がかかりましたね♪
結果として、感動する程のアイテムは出なかったです。

交換する度のドキドキ感と終わってからの達成感は良いですね♪
また、機会があっあら、挑戦したいと思います!


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/25(月) 23:28)

<<6/25@木ボス6回 | ホーム | 6/20>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/66-4e48e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


