LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 6/25@木ボス6回
夜にbybyのGEDOさんと2人で、木ボスを2回行きました。
PT構成は、テイマーと不調和沈静戦士です。
主な攻撃は、ルンビ・キツネ・レッサーヒリュウの三匹です。
これが、意外に終わるのが早かったです。
20分から25分かからないくらい。
以前は、エナジーフィールドを張りながら雑魚を一匹ずつ理してたました。
最近というと、フィールドも張らずに雑魚の塊にペットをぶつけて強行で倒してます♪
意外に大丈夫ですね。
雑魚を倒して、残ったボスを狙う感じです。
ペットの回復は、テイマーの包帯で治療します。
3匹だから、結構忙しいw
ボスからギリギリ離れても、範囲攻撃をくらうんですが耐えます♪
やばくなったら、離れて回復。

順調に2回終了したのですが、戦利品は素材くらいでした^^;



その後、ircにメンバーも増えてきて、木ボスのリクエストが出たので再びやりました。
今度は、4連戦!
PTも5人なので、1回の時間が早かった~
さくさく終わりました。

戦利品は、これまた素材と防具くらい。
うーん
最近、木ボスで髪染めすら見てないですね♪
まいったw

UO(070626-192404-02).jpg

ゲットした首防具の強化成功!!
自分的には、エルフ戦士に良さげだと思ってます。
久しぶりに狙って、強化が成功して良かった♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/26(火) 19:37)

<<TKB@新メンバー | ホーム | ミノクエ@チャレンジ魂!!>>

コメント
 
こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
今はURLについ飛ぶとアカウントハックサイトに飛ぶなど危険で、
安易にURLを張りますと、いろいろ問題もありますので、
張るのを控えます。【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO大和RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖でも、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。

URL | よくばりんく #HfMzn2gY | 2007/06/27(水) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/67-76e87576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


