LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 TKB@新メンバー
PS活動

1回目 ネズミ湧き 撤退 乗っ取り
2回目 悪魔湧き 成功 ゴミ

3ヶ所くらいネズミが沸いていた。
その内の2ヶ所は、沸いていて1ヶ所は沸かせた。
もともと沸いていた2ヶ所は、怪しすぎでしたね♪
悪魔沸きは、ボスが沸いた時に便乗が1名。
キリンに変身してたのが見えた。


UO(070630-144552-02).jpg

その後、リノアさんからメッセが来た。
TKBに新メンバーが入ったそうな♪
名前は、mikosiさんです。
GHで、談話後にヘイブンに移動。
ヘイブンにヴィトさんが登場!
自分の中では、ヴィトさんをDOOMの守護神と崇めています♪

ヴィトさんの友達も加わり、歓迎会を兼ねて木ボスに行きました!
テイマー4人にメイジ1人のパーティー構成。
mikosiさんは、木ボスやるの初めての割には、上手でした♪
それに比べて自分は・・・・・
2回も死んでたw

今回は、ボスを倒す直前にPTを解除するやり方でした。
そうです!
以前、このやり方でエプロンを獲得したのです!
出た物は、俺の物。
「ジャイアンシステム」
そして、ボスの棺おけを開いてみると!
伐採斧を発見!
いっやほーい!
って、何気に伐採斧が5本くらい持ってるから、あんまり嬉しくないw

最近、木ボスをやっても、髪染めを見てないんですけど仕様なんですかね♪


YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/30(土) 15:03)

<<MHF@スタート | ホーム | 6/25@木ボス6回>>

コメント
  お疲れ様でしたぁ
伐採斧5本ももってるんですね!
1本下さい!w

というのは冗談で、歓迎会お疲れ様でしたぁ
いつも新人入ったときは一緒に遊んでくれて
*感謝*
URL | Rinoa #mQop/nM. | 2007/07/01(日) 07:14 [ 編集 ]

 
リノアさん、こんにちはー
歓迎会お疲れ様でしたー
そうなんですよ
伐採斧が増えちゃってw
良かったら、1本どうですか?

また、TKBのみんなで狩りとか行きたいですね♪

URL | LEGO #- | 2007/07/01(日) 10:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/68-ed39732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


