LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MHF@HR4
UO(070711-073230-00).jpg

最近になって、防具を生産するのに鉱石系が必要なことに気が付いた♪
鍛冶屋の親方の生産メニューで、作りたい武器防具のとこでZボタンを押すとレシピが出るのにも気が付いた。
遅っ!
ピックルで、壁の裂け目とかで鉱石を集めだしたら、生産できる防具が増えました♪
見た目も一気に変化してきた。
ちょい前なんて、かなり品祖な見た目だったしw
今も、そんなにだけど、頭装備がファンゴになった♪
武器のハンマーもファンゴです!
出ないと思ってた、「ファンゴの頭」が急に出だして生産しました。

なんか、見た目が猪男です♪

UO(070711-073330-02).jpg

そして!
HRが4になった♪
早く2桁になりたいけど、まったり行きます!

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/07/11(水) 07:41)

<<木ボス@2人 | ホーム | MHF@HR3>>

コメント
 
MHF・・・マカライトがナカナカ手に入りません(;´Д`)
太刀使いにはこれはかなり致命的です。

URL | Soo@副店長 #- | 2007/07/12(木) 02:13 [ 編集 ]

 
そーさん、こんにちはー
マカライトってのピッケルで掘ると出てくるやつ?
MHFは、素材が多くて、ビックリ♪
URL | LEGO #- | 2007/07/12(木) 07:39 [ 編集 ]

  わぁ
ファンゴ頭にファンゴハンマー!

HR4ならもうクックいけるじゃん♪
HR5になったら世界が広がるよ。

堀は奥深いよ。
掘ってたら背後から虫の羽音が聞こえてきて
まぁいけるかぁ~とそのまま掘ってたら
後ろからブスッと刺されたりw
URL | りさ #8srXvIe2 | 2007/07/12(木) 09:39 [ 編集 ]

 
りささん、こんにちはー
堀は、UOとは別物な感じですよね♪
最初の頃に全然掘らなかったから、装備品の生産レパートリーが少なかったですw
MHFで、うっとしいのが「ネコみたいの」と「麻痺攻撃してくる虫」ですね♪
掘ってたり、採集してる時に攻撃されると「むかっ!」きます!
もうすぐ、HRが5になるんで楽しみです♪
URL | LEGO #- | 2007/07/12(木) 13:06 [ 編集 ]

 
HRが5になったら一緒にダイミョウザザミ行こうYo!!

URL | Soo@副店長 #- | 2007/07/12(木) 21:51 [ 編集 ]

 
そーさん、こんにちはー
いいねー♪
ダイミョウザザミってやってみたい!
今日もイャンクックに挑戦したけどダメだった♪
立ち回りが悪いんだねー

URL | LEGO #- | 2007/07/13(金) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/74-119db450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


