LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MHF@猟団入団!
UO(070719-002200-14).jpg

MHFの猟団に入りました!
ギルドみたいな感じです。
名前は、Spirit of the Totem!
UOの黒熊です♪
UOつながりのRISAさんが団長なんで、UOの黒熊が名前になったそうです。
今日は、さっそくRISAさんとル・クーさんと3人でPTを組みました♪
実は、MHFで初めてのPTプレーです。
今まで、ソロでやってたので、ものすごく楽しかったです♪
ババコンガやイャンクックなど、ソロで返り討ちにあっていたモンスに
リベンジが出来ました!
2人とも、なんとHR30だそうです!
凄すぎですね~
今日の一番のクエは、イャンクックを一回で6匹倒すのが凄かった♪
まさに祭りですね!
2人の勢いについていって、ハンマーを振り回してたくらいでした。
それを2回もやったから、素材の耳とか合計9個もゲットできました♪
今日で、一気にMHFの世界が変わった感じです。
PTプレー面白いっ!

UO(070719-012355-16).jpg

HRが6から一気に8まで上がりました♪



MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/19(木) 01:45)

<<MHF@フルフル亜種 | ホーム | MHF@HR6>>

コメント
  えへへ
猟団に入ってくれてありがとうです。
仲間が増えてとっても嬉しいです。

狩も多人数だと断然楽になり
面白さも倍増です♪
これからもガンガン狩にいこうね!レゴさん~
URL | りさ #8srXvIe2 | 2007/07/19(木) 21:58 [ 編集 ]

 
おお~猟団はいったんだネェ。おめで㌧。

PTプレイかぁ~。
僕は知らない人と行きずりでPT組んで狩りにいくことは多いけどそういえばモンハン内に知り合いいないなぁとか考えちゃったよ。
僕もどっかに腰を落ち着けるかなぁ。

しかし、HR30とは・・・すごい人たちに囲まれてるみたいだネェ。
自由区とかでHR50とか見たときはまだオープンしてそんなに日にちが経ってない筈なのにどうやってこんなにレベル上げてんだか・・・って気になると夜も眠れない・・・
URL | Soo@浮気者 #- | 2007/07/20(金) 00:42 [ 編集 ]

 
りささん、こんにちはー
昨日は、楽しかったです♪
猟団よろしくー
ガンガン行きましょう!

そーさん、こんにちはー
昨日、入れてもらった猟団は、みんなUO繋がりな人なんですよ♪
MHFの前のDOSからやってる人達だから、
上手ですねー
意外にUO繋がりの知り合いの人達がMHFに多い感じですねー
今度、そーさんとも狩りに行きたいです!
まだ、ソロでクックを狩れないヘタレだけどね♪

URL | LEGO #- | 2007/07/20(金) 01:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/80-8b9c672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


