LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MHF@フルフル亜種
UO(070720-013443-06).jpg

今日、猟団に新しいメンバーが増えました♪
なおさんです!
みんなUO繋がりの大和シャドーみたい♪

今日は、クック装備を作る為に雪山に行ってきました!
山ヤギみたいが持ってる角が狙いです。
初めて行ったけど、雪山の景色はめっちゃ綺麗ですね♪

そして、4人でフルフル亜種を狩りに行きました。
初めて見たけど、首が伸びたり電気がビリビリきたり怖いですねー
そして、HR9な自分には強敵すぎたようですw
一撃が痛い。
一気に、hpが減りますね♪
調子にのって、ガンガン突っ込んで行ったら、あっけなく3回死んで
クエ失敗しちゃいましたw
いつか、倒したいなー

今日は、装備を変更して鉄人28号みたいな装備から脱出しました♪
マイガーデンで、壷を埋めたんだけど何が出るか楽しみだー

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/20(金) 01:59)

<<MHF@クック | ホーム | MHF@猟団入団!>>

コメント
 
いいなああぁぁぁぁぁぁぁ!
サバ一緒だったらぼくもまぜてもらいたいんだけどなぁ><
うぅぅなんで2サバ選んだんだろ、、、
URL | SIN(TKB) #- | 2007/07/20(金) 03:21 [ 編集 ]

 
SINさん、こんにちはー
おっ!
MHFをやってるんだ♪
サーバー②なんだねー
残念!
②には、TKBのATさんがいると思ったよ♪
MHFは、始めたばかりでUOでいうyangのように新鮮に楽しんでます^^

URL | LEGO #- | 2007/07/20(金) 06:33 [ 編集 ]

  やっほー
いきなりフルフルの亜種はまずったかな><
あれは普通の白フルフルより強いバージョンだった・・
けど、絶対倒せるようになりますよ!
電撃ビリビリで私も回避が遅れて死ぬもんー

PS.フルフルの首がビヨーーンと伸びた
瞬間見た?気持ち悪くてひくよw
URL | りさ #8srXvIe2 | 2007/07/21(土) 14:44 [ 編集 ]

 
りささん、こんにちはー
フルフルの亜種は、強かったです♪
首が伸びたのは、はっきり見えなかったけど
縮むのは見たかもw
あんなのが実際に動物でいたら、怖いですよね♪
まだ見てない大型モンスがたくさんいるんで、死んでも楽しかったですー
URL | LEGO #- | 2007/07/21(土) 17:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/81-217aa61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


