LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MHF@HR13
UO(070721-185551-06).jpg

UO(070721-193150-08).jpg

UO(070721-194358-12).jpg

UO(070721-194537-14).jpg

UO(070722-023037-23).jpg

UO(070722-015355-21).jpg

今日は、いろいろとMHFでやった感じ♪
SS撮ってないけど、フルフルやババコンガもやった。
武器は、ハンマーが好きで集めてみようと思ってます!
今の武器は、バイオレンスジョーです。
クック亜種の頭が付いてる感じハンマー!
武器がかなりパワーアップしましたねー
防具は、クック系からサザミ系にパワーアップしました。
頭装備がなー
見た目が好きじゃないかもw
今日も猟団のみんなと狩りを沢山したんで、HRが13になりました♪
猟団に入った時は、HRが5だったんで成長ぶりが一目瞭然です!

ダイチョウサザミは、面白いですねー
リサさんとハンマーで行ったけど、倒すの早かった♪
HR10の公式試験も2人で行って、すぐ終わっちゃったしw
ダイチョウサザミの背中の甲羅は、恐竜の化石みたいだった。

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/22(日) 02:54)

<<MHF@HR15 | ホーム | MHF@クック>>

コメント
 
おぉ~活躍してるみたいだね!
クック亜種にゲリョスにザザミにリオレイア

そろそろフルフルなんていかがかな?
あの可愛いすぐる姿やしぐさは一見の価値あるよ。
そして関係ないけどSS撮るのうまいね。
どれも決定的瞬間を捉えてるじゃないか。@嫉妬。

そして最後に辛口でつっこませてくれ。
ダイチョウザザミじゃない!
ダ イ ミ ョ ウ ザザミだぁぁぁぁぁぁ!
URL | Soo@浮気者 #- | 2007/07/22(日) 10:51 [ 編集 ]

 
それと僕も猟団に入ったよ~。
その名も『エアーチェストプルプルズ』!
13人くらいで空気椅子してましたw

あと上のコメントだけど、レゴさんすでにフルフル亜種行ってるじゃないか。
ばかばか!僕の馬鹿!
URL | Soo@浮気者 #- | 2007/07/22(日) 10:53 [ 編集 ]

 
そーさん、こんにちはー
!!
ダイミョウサザミだったんだね♪
ダイチョウと勘違いしてたw
あれをハンマーで叩くのが面白いんだけど、ジャンプしたの気が付かなくて食らうとダメージ大きいねー
装備がクック系の時は、一撃で死んでたよw
そーさんも、猟団に入ったんだね^^
日本語だと「空気椅子プルプル」って面白い名前だよね♪
フルフルを考えたデザイナーは、センスいいと思うよ。
あんなのリアルにいたら、腰を抜かしちゃうよねw
最近、キャラの操作がなれてきたから、一緒に何か倒しに行きたいね!
SSは、UOで使ってたソフトのです♪
URL | LEGO #- | 2007/07/22(日) 16:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/83-e1a9808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


