LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 HR35
UO(070903-215231-02).jpg

昨日は、初めてガノトトスを見ました。
魚?って、思ったら、足が生えてるw
水陸両用でした♪
初なんで、どう対応していいか分からずにハンマーで接近戦へ!
はい。
いつものごとく、即死でした♪
どうやら、尻尾の攻撃が痛いらしいです。

UO(070903-221030-06).jpg

一人で、二回も死んでしまったんで、遠くから見学してました♪
「メインターゲットを倒しました」
一目散にガノトトスに向かうとそこには。
プカプカと水の上に浮かんでたw
メン達が、「やっちゃった~」「失敗した~」と言ってる意味が分かりました。
水の中だと剥ぎ取りできないのね~
「ごめんね~」って言ってくれてたけど、自分的には何もやってないんでガノトスを見れただけでも、十分に面白かったです♪

UO(070904-000127-10).jpg

そして、ふとハンターの爺ちゃんのクエを見てみた。
うおおおおお!!
懐かしいギルドクエが復活している!!
ダイミョウ蟹とショウグン蟹の「蟹セット」
ゲリョ2匹のクエ!
蟹セットは、HRPがおいしい♪
そして!
ゲリョ2匹は、素材の「毒怪鳥の頭」が取れるのです!
ハンマーの強化に狙ってたんでよね~
そんなことで、リサさんにヘルプをしてもらい2人で狩りまくりました!
何匹倒したろ。
50匹以上倒して、「閃光」という称号も頂きました。
でも、でねないw
金とHRPは、どんどん溜まるのに素材が出ない!
そんな時にリサさんから「無心になるんだ」「戯れるのです」とアドバイスをもらった。
やはり、欲丸出しだと出ないのかもしれない。
そして!
ゲリョに向かって「遊んで~」と言いながら倒しに向かうと!
出ねえw

UO(070904-004255-12).jpg

ふと、ロビー用のスマート装備の発動スキルを見てみると!
「激運」
うおおおお!!
激運スキルが備わってるじゃないですか!!
今度は、戦闘装備をスマート装備にして再びゲリョへ!
猟団の猛者達に手伝ってもらい、自分は遠くで死なないようにしてるだけです。
遠くから見てると、メン達の強いこと♪
さすがは、HR50もいってる猛者達だ。
ゲリョ2匹をあっという間に倒してます。
早速、激運スキルを発動させて、剥ぎ取ってみると!
1発目で、出た!!
素材の頭が出ましたよ!!
ドラマチックな展開に感動♪
手伝ってくれた、みんなありがとうーー
延々と付き合ってくれたリサさん、ありがとう!!

UO(070904-010125-16).jpg

強化したハンマーはこんな感じです!
ヴェノムハンマー♪

やっと強化できて、感動!


MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/04(火) 07:45)

<<ショウさんとDOOMを走る! | ホーム | シタデル>>

コメント
 
こんばんわ!たどり着けました♪
リンクはっちゃいまーすw
URL | びとりおーる #z0rVrVrE | 2007/09/06(木) 00:07 [ 編集 ]

 
おお!
ヴぃとさん、こんにちっはー
リンクありがとう♪

URL | LEGO #- | 2007/09/10(月) 20:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/96-3beae489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


