LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ショウさんとDOOMを走る!
ふと、戦士でDOOMに行きたくなり、友達のショウさんも誘い行ってみました!
UO(070905-211925-01).jpg

そして、幽霊♪

そして、痛恨のミス!
ショウさんとPT組むの忘れてたw
組んでないのに鐘を鳴らしちゃって、骨ドラを沸かせちゃった・・・・
戸惑う二人は、またしても
UO(070905-213719-03).jpg

幽霊♪
UO(070905-213533-02).jpg

自分の戦死じゃ無理ぽいので、テイマーにチェンジ!
不調和も決まり、骨ドラ討伐完了!

再チャレンジで、向かうも
UO(070905-213753-04).jpg

@D
走る姿は、マー軍団♪
UO(070905-214901-05).jpg

一旦、ヘイブンに戻り作戦会議をする二人!
UO(070905-215053-06).jpg

そして。
@D

何回目だろw
UO(070905-220650-07).jpg

それでも、立ち上がるショウさん!
ヒーラーに蘇生するや直ぐにゲートを出して、またレベル1へ!
熱いよ!
燃える闘魂を感じました!
UO(070905-221324-10).jpg

そして!
奇跡は起きましたね♪
渡れましたよ!
もうね。
涙で前が見えなかったです。
感動の情熱大陸ばりでしたね♪


いやー

対岸渡るのに何回死んで、走ったろう。
久々に燃えたw

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/06(木) 00:50)

<<木ボスと人間転生クエスト | ホーム | HR35>>

コメント
 
おおおおお 熱い戦いに涙・・・でもSHOUは立ち上がるんですよw
是非 ビシビシおねがいします
SHOUがあなたの首(ジャッカル)を狙っているのをお忘れなく!!
URL | Garm #- | 2007/09/06(木) 01:37 [ 編集 ]

 
もうね、何度も自分がくじけそうになったけど
ショウさんは立ち上がったね。
熱かった!
久々に燃える闘魂を感じましたよ。
すっかり、対岸での生活を満喫してる姿を見て来て良かったと思いました♪
ショウさんなら、近い内にジャッカルだの白い帽子だの青い腕輪をあっさり出しそうな気がします^^
URL | LEGO #- | 2007/09/06(木) 13:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/97-abe89588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


