LEGO日記
   UOとMHFの日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

lego1234

Author:lego1234
UO@LEGO
ByBy
7up
TKB
Sc!

MHF@れご  
Spirit of the Totem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 木ボスと人間転生クエスト
UO(070910-232608-01).jpg

久しぶりに、木ボスに行ってみた♪
今回は、自分でクエストをやっておきました。
最後の青いハーピーを倒すのがきつかったw
何回も死んじゃった~

戦利品は、深緑みたいな髪染め♪


UO(070911-004847-03).jpg

UO(070911-005009-04).jpg

UO(070911-010124-05).jpg

ふと、メイジを人間に戻したくなり、転生クエストをやりました。
ここで、心強い味方のzzさんにヘルプをしてもらいました♪
順調に進めていって、ファイアダンジョンのイフリートを倒すクエストに突入!
野生の火馬に何匹も遭遇♪
1匹は殺してみたら、違う場所にすぐに沸いてました。
初めて、野生の見たけど、意外にすぐいるもんです。


UO(070911-011013-06).jpg

無事に、人間になれました~♪
zzさんが、各地のルンを持っていたから、スムーズに進められました。
THX♪
どんな、人間の姿になったかは、お楽しみですw
何か、妖怪から人間に生まれ変わった気分♪

YAMATO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/11(火) 07:45)

<<デスヴェノムハンマー@ゲット | ホーム | ショウさんとDOOMを走る!>>

コメント
 
私はエルフから人間になった時、エルフ専用の秘薬低減装備だった為に帰れなくなるというハプニングに遭遇して、ファイヤ走ってパプワに抜けて、ムングロからゲートに走って・・・っていう悲惨な経験があったのをふと思い出しました♪
今考えたら秘薬買ってりこればよかったw
URL | びとりおーる #jXh3t0XY | 2007/09/12(水) 18:35 [ 編集 ]

 
びとさん、こんにちはー
いやー
そうなんだよね♪
同じく、エルフ装備が多かったw
ペンマギと赤杖と腕の秘薬低減で、何回も「秘薬がたりません。」メッセージが出てた♪
意外な落とし穴ですよね^^
URL | LEGO #- | 2007/09/12(水) 19:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lego1234.blog95.fc2.com/tb.php/98-74980266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LEGO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


